忍者ブログ
HOME |  Prev... [69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1cef2ad3.png

城内に侵入。
やぶれた窓からの試みです。

どうやら屏風に描かれている
カエルが殿様のようで。

ぇ?違うって?

3183ffd2.png

殿様はこっちでした。
(殿様)カエル率いる変な集団に襲われた
みたいな設定なのかしら?



ていうか
城内すごく複雑で、へたしたら迷子になります。

89ddabe5.png

わたしは勿論、迷子になりました。


わかりやすいポータルは一つもなくて
全部隠しポータルになってます。

壊れた壁の穴 とかね。

どことどこが繋がってるのか全くわからず。

何度も何度も同じ場所をぐるぐる。


このMAP大嫌いだ・゜・(PД`q。)・゜・


友達に頼んで案内してもらうことに。

途中はぐれたりしながらも段々と奥へ。
友達すげー。


a6e14417.png

MAPは嫌いですが、
モンスターはかわいくて好きです。
とくに真ん中。
小さいのに細部までこってる所が
流石NEXONって感じですね。


a64e03fb.png

雰囲気は一変して、ゴージャスチックに。

モンスターも強そうですね。
見た目どおり強いですが、もう少し強くてもいいかも。


d864aa4f.png

あれ?
以前どこかでお会いになりました?

確か武器庫にもいた気がします。
扱いがかわいそうですね・・・・。
武器庫とも何か繋がりがあるのかな?



bca6fd57.png

やっと警告人がでてきましたよ。
この先は天守閣になるみたいです。
ナオスケさん笑顔が素敵ですね。


4682b71d.png

ナオスケさんに扉が3つある部屋までつれていってもらいます。
3つの扉をてきとーに開いていくと
最上階にいけるみたい。

こいうのイイね!!子供心がくすぐられるっ


a2655f64.png

ばんばん開きまくってやってまいりました、最上階。
殿様のお出迎え少し期待してたのに・・・。
ここではch変更できないので
部屋からでて他のch沸いてないかみてこようと思ったら、
一番最初のところまで飛ばされました・・・。

道覚えてないし殿様はあきらめ。

きっともういくことないかな・・・(ぇ


まだ見てない部屋とかあるんだけどね。
たどりつけない・・・。

MAPは何度も歩けばわかるようになるだろうし、
モンスターLVは30から120までくらいで幅広いし、
人気MAPになったりする可能性はあるけどね。

あたしは嫌い・・・。


ショーワみたいに現実にありそうなのよりも、
ルディみたいにありえない感じの方が好きです。

ファンタジックMAP希望><


韓国のほうでは
アラビアンっぽいのでたんだっけ?
早く日本にきてくれるとうれしいな。

PR


記事:[61.迷路なお城]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:Shil
無題
へぇ・・・面白そうなマップですね。
俺も後で行ってみようかな~。
真ん中の敵キャラのアホ毛が(*´д`)ハァハァ
2007/04/28 (Sat) 18:51

From:乃華
無題
なんか本格RPGチックになってきたな(゜д゜;)
ネクソン恐るべしww
2007/04/28 (Sat) 20:53

From:STO
無題
駄目元で手裏剣に重なって↑キー押してみたら
何か雑貨屋に着きましたSTO@何これ。です
楓城には本気で吹いてしまいました
@以前の記事にコメントしたところ 闇音さんがコメ返の文を書いた直後に私がコメント。。
これにも吹いてしまった
2007/04/28 (Sat) 22:41


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|