忍者ブログ
HOME |  Prev... [74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b6f18bad.png

はぁぃ☆
みんなのヒーロー、パンツマンだよ★


今回の日記はこの僕が主役さ!


というわけで始まりました、
バカ日記。

呆れずに読んでいただければ幸いです・・・。



手始めに、
かっこいい僕の顔でも眺めようか!

15481142.png

どうだい?かっこいいだろぅ?

おっと、惚れるのは禁物だよ?
やけどするからね★



続いて、僕のキメ台詞も紹介しようか。

ee39b777.png


こういう子周りに一人はいるよね?

子どもらしさでお姉さまのハートをくすぐるよ(ハート)






けど、パンツマン最大の魅力は、

恥を捨てること にあるのさ。


72bc45e7.png

こんな風にね★

2人とも輝いているだろう?


7f75f8c6.png

たまには、武器も外して
全開サービスもしなくちゃね。





それからぼくは、
パンツの良さをわかってもらうために、
日々努力しているんだ。


c6face67.png

脅迫じゃないよ?


6d3fb304.png

彼女も喜んで脱いでくれたさ。

感動して涙まで流してるしね。

パンツの良さを理解してくれることが
ぼくにとって一番の幸せだよ。


173c19c6.png

チャット窓でも積極的にアピールさ!


パンツのためなら
どこへでも行くこのぼくは、


66bb16da.png

お殿様にも勧めにいってきたよ。



9fcba368.png

パンツマン:殿様もパンツになりませんか?
パンツほどかっこいいものはありませんよっ



5d70d1f5.png

んな、ハレンチなっ!!




0298d676.png

気にくわなかったようだね・・・。

激怒されて、即死だよ。


攻撃される瞬間、
ちょっと逃げたのは秘密さ★


パンツだけなのにチビっちゃったら嫌だろう?






まだまだ理解者は少ないけれど、
ぼくはいつでもみんなのヒーローパンツマンさ。

それじゃぁ、また会う日まで!


1f605eb1.png

またな!!

PR


記事:[66.パンツマン]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:パンツマン@noise
無題
盗撮及び侮辱罪ですよ・・・
2007/05/08 (Tue) 17:04

From:乃華
無題
パンツマンには悪いけど…仮面するよりズボンはけ
(゜∀。)ヮラ
2007/05/08 (Tue) 20:21

From:音葉@管理人
コメへん
パンツ>えへへwうれしいくせにっ

のか>もっといっちゃって!!どんどんいっちゃって!
2007/05/15 (Tue) 16:56


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|