忍者ブログ
HOME |  [103][102][101][100][99][98] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08ce5f0d.png

A:ちょっと奥さん、最近変質者がうろついてるらしいわよ。

B:あら、そうなの?

A:噂だと陰部を見せ付けてくるらしいわ。

B:嫌ねぇ・・・恥らう心がないのかしら。

A:きっと頭がおかしいのね。

A:確かこんな格好をしているって・・・・・。

4e10d985.png


B:ぁぁ・・・見るからに危なそうね。

A:絶対に関わりたくないわねぇ。

B:そうねぇ。



というわけで、
皆さん↑の人物を見かけたら即逃げてくださいね(●´I`)b
「ざ」ではじまって「ん」で終わる人物です。
ついでに間は「つ」と「お」らしいです。

長い前置きは終わりにして本題に。

最近は変質者とらっちと遊ぶのが楽しいので
深夜に頻繁にINしています。

そのおかげで昼夜逆転の生活を送ってます。

まぁ明日から学校始まっちゃうので元に戻りますけど。

とりあえず、
やっぱりメイプル楽しいですね!!

止められないわぁ・・・。

学校始まっても土日はINしよう。
たぶん。


3人で遊んでるSSたくさん撮ったのに
変質者のネタだけで終わっちゃった('A`)

ぁ、プロフ画像も変質者にしておきました★

可愛いでしょう^^?

PR


記事:[98.止めれない]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題

前置き吹いたwwww

2008/04/07 (Mon) 20:43

From:らっち
無題
ぷろふ画像かっこいい・・・・・・・・
2008/04/07 (Mon) 21:59

From:noise
無題
ああああああ仕返しされた
2008/04/08 (Tue) 13:01

From:ゾン
無題
き、気をつけます((
2008/04/08 (Tue) 13:55

From:noise
無題
やみねさん生きてたのー
のーのーのー
2008/07/21 (Mon) 22:35


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|