忍者ブログ
HOME |  Prev... [103][102][101][100][99][98][97][96][95] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロー ハロー

しぶとく生きてます、ごめんなさい(´;ω;`)

2月はちょいとPC離れしてました。
ていうか体調崩しまくりで
寝てる時間がかなり多かったんです。

インフルエンザとかノロウイルスとかじゃなくて
ただの風邪なのに
すごーく長引いて・・・・orz

学校とか休みすぎてちょっと大変。

まぁ、そのおかげでたくさんたくさん映画を見れたから
結構良かったんですけどね。


ホリデイは皆見た方がいいよっ!
story01.png

最近ちょっとしたショートムービーにハマってます。

ウサビッチが特にオススメ。
シュールな感じがかなりツボです。
1分半くらいの短さだから、見やすいしね。

たまーにMTVでやってるみたいだけど、
全話みたくなったらYoutubeとかで探してみてね★


@メイポはもーちょっとお休み
PR


記事:[95.生きてます]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ゾン
無題
風邪どんまぃ;;
2008/03/09 (Sun) 03:48

From:noise
無題
ホリデイ見たかったなー・・・
2008/03/09 (Sun) 12:47

From:乃華
無題

生きてたか!
あたしもテスト最終日に熱出してどないしよてなったで(´∀`)笑

ウサビッチ!!!
見たことないけど知ってんで!!
今度MTVじっくり見てみるか…

2008/03/09 (Sun) 20:23

From:音葉@管理人
無題
ゾン様>ありがと(*´Α`*)
今度は春ボケに気をつけなきゃ・・・。

雑音>ホリデイDVD借りる価値あるかも!

乃華ちぃ>殺されても死なないわよっ!(ぇ
テスト期間に当たると最悪ね(・ω・`;)
どないしよって思ってもどうしようもない感じ><

じーっくり見るほどのものじゃないけどね!(ぁ
さらっと流し目で見るのがオススメ★
2008/03/09 (Sun) 23:17


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|