忍者ブログ
HOME |  Prev... [103][102][101][100][99][98][97] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080404_1442~0001.jpg

2008年に入ってからもう3ヶ月が過ぎました。

4月は始まりの季節!
たくさんの新しいこと、もの、人に出会って
色んな大切なことを吸収できたらいいな、と

満開のサクラを見て感じました。

本当はこの記事、
4月1日のエイプリルフールに書きたかった(´・ω・`)

エイプリルフールは
お茶目なあたしにぴったりな日なんでね。(黙

毎年仲のいい子を騙して
楽しんでます。

でも今年はちょっと失敗。

エイプリルフールだってことに気づいたのが
19時過ぎ;

それからメールで騙そうと試みるも
騙されたのは3人だけ。

ちくしょうっ((o(●´皿`●;)o)) 


だからブログで騙そうかと思ったんだけども、
shinobi blogがメンテナンスなんかしやがった訳で
またもや私の野望は打ち砕かれてしまいました。


なんだかなぁ・・・。



でもでもっ!
騙された3人の中の一人が
ちょっとアレな人でね(*´∀`*)

アレ、仲良くなるきっかけできちゃった??みたいな!

うふふふふ。


(*´∀`*)





ま、女子なんだけどさ。(ぁ

春はまだ遠し。

PR


記事:[97.サクラサク]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:noise
無題
代用に騙される人なんていたのか><
って俺も若干騙されたけどね!
2008/04/05 (Sat) 04:16

From:乃華
無題

あたしは珍しくエイプリルフールなこと覚えてたのに、全く何もせず(爆
あれってネタ考えるん大変よなぁ(´д`)

2008/04/05 (Sat) 19:35

From:らっち
無題
俺まったく騙されてないもん
騙されてないもん!!!!!
2008/04/07 (Mon) 00:30

From:音葉@管理人
コメへん
ざつおん>いるのよーw
らのつく人とかね!!

のか>ネタ考えるの確かに大変('A`)
反応遅いと悲しくなるし・・・・;
でも好きな行事の一つだわw
本場アメリカで騙されたいっ(ぇ

らっち>ふふふ。
騙された3人のうちに入ってるわよw
2008/04/07 (Mon) 17:32


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|