忍者ブログ
HOME |  Prev... [103][102][101][100][99][98][97][96][95][94] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ef8b61f8.png

コンボとめっちゃ被ってますがこんにちは。

お友達に呼ばれたので久々にINしてきました(*゚∀゚*)ノ

なんか何度かちょこちょこINしてるんだけど、
パンツなあの人 とかに全く会わない・・・・。


Σ
まさか、FL削除?!
(。´Д⊂) ウワァァァン!
パンツマンがそんな人だったなんて・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とまぁ、被害妄想はこれくらいにして、

深夜組と仲良くビシャスしたあとは
83be3529.png

エリアボスツアー★

すっごい今更な感じだけどしっかり全部回ってきました。
一人ぶらり旅じゃないよ!
ちゃんと大勢だからツアーです!

e5de6154.png

お気に入りはネコちゃん。
鼻息でふっとばされる攻撃がものすごく楽しかった。

回るのだけでたぶん2時間半楽しんだ!

やっぱりメイプルは長時間INじゃなきゃ楽しめないね。
あと友達もいないとだめだね。
一人でもそもそ狩るのはもうないかな。
LV上げる目標がないからね(ノ∀`*)

ぁ、でもギルドの皆様に追いつかれそうになったら
狩りしそう!
負けず嫌いだからねぇ。


リアの方はマイペースに楽しんでおります。
勉強もたのし・・・くはないけど
つまらなくもないんです。
今日は学校サボったけど。

ストレスは今年に入ってまだ感じていないかな。
心に余裕があるっていいいね!



・・・テスト間近に余裕があっちゃだめかorz

PR


記事:[94.ボス巡り]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題

うわぁうわぁ!!!
むっちゃ懐かしい人たちや!!(≧▽≦)
あたしもINしたいねんけどなぁ~
PC初期化してダウンロードし直さなあかんし、おバイトやらでなかなか手付かずで…
む~ん!!!
またみんなに会ってお喋りたいぜ!!(・∀・)

2008/01/17 (Thu) 20:53

From:らっち
無題
あ、更新してる!
2008/01/17 (Thu) 22:10

From:noise
無題
ぱんつまんえふえるのこしてますよ@@
2008/01/18 (Fri) 20:09


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|