忍者ブログ
HOME |  Prev... [103][102][101][100][99][98][97][96] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cokaco-ra.png

おいしい所がいい!のコーラ


ではない方のコーラがたくさんある町にやってきました。

記念に、
蓋開けたらプシュってなる危険なコーラとぱしゃり。
アバなしなので半身だけ。

無駄にだだっ広いMAPだけど
特におもしろいことはありませんでした(´・ω・`)

炭酸飲料がものすごく飲みたくなるから
宣伝効果は抜群だと思うけど。


ちなみに私はペプシよりコカコーラのが好きです。
久々にINする楽しみの一つでもある
SHOPの新アイテム。

今回は微妙ですね。
欲しい!!!って思う物がなかったです。

zyakumu.png

手の動きがいやらしいジャクムマント。
めっちゃワキワキしててやらしーです。
酔っ払ったおやじの手つきって感じ。
SSだと伝わらないのが悔しいっ。


08-3-29-1-34_47.png

メイポのアイコンさんが遂にペット化されました。
名前は「キノ」だそうです。
コを敢えて付けないこだわりって何なんでしょ。

可愛いとは思うけど
うーん・・・。
ウチの音子と雪音子の方が可愛いね(*´ω`*)
ペット2匹同時に出せるようにしてくれるとうれしいなぁ。




久々にINしたってことは復帰するの?って思われそうだけど
復帰はしないみたいです。
何、その他人事な感じって突っ込まないで;

今は復帰したくないけど
寝て起きたらその時復帰したくなるかもしれないから
はっきりと断言できないんです。


INした時にギルドの誰かいたらやる気でるんだけどな。(多分)
ていうより変な遊びに誘ってもらえたら
やる気でそう。
ツアーとか、ビシャとか。





いや、どうかな?(ぇ


ただかまってもらえたらそれだけで良さそう。

INするときって大体寂しい時だしね。
一人は好きだけど
やることなくなると流石に寂しいんだ。

けど友達と遊ぶのは面倒くさいんだ。

わがままで困る。
PR


記事:[96.ぺぷしnext]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題

ほ~!!
そんなMAPが!
てかペプシとコーラの違いがワカンネ…

ジャクムマントはSS見ただけでもうドン引いたからおk笑

その気持ちわかる!
構ってほしいんか放っといてほしいんか結局何がしたいんか自分でもわからんような気持ち(゜∀。)笑

2008/03/29 (Sat) 19:19

From:noise
無題
やん
年頃の女の子っ
( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
2008/03/30 (Sun) 01:15

From:覇天
無題
ひさしぶりー^^  HP書き込みどうも^^
元気そうでよかった ほんと

復帰したくない ってことはなんかあるんかな^^;めいぷるに。
でも無理に復帰する必要はないと思うよー
リアルが充実してるのであれば存分に楽しめばいいし^^
いや、別にメイプルやってる人がリアルが充実してないわけじゃないんだけどさ
リアルがものすごく充実してたらめいぷるに手がつかない気持ちはすごくわかるよ^^

でもさみしくなったときはめいぷるにくるといいよ^^
めいぷるにも同じ人がいるわけだし、何か得るもんもあるんじゃないかなー と思う
めいぷるもめいぷるでたのしいから^^

夜にはInしてると思うから
よかったら遊びにでも^^

お体に気をつけて^^ 風邪ひくなよー

2008/03/30 (Sun) 03:30

From:らっち
無題
うべ!
2008/03/31 (Mon) 22:45

From:音葉@管理人
komeへん
乃華ち>ペプシより、若干コカ・コーラのが強い!何が強いかはわからないけど、何かが強いのよっ!!(ぇ

一目でドン引く破壊力。流石って感じだよね(笑)

そうそう。自分の欲求くらいは分かれるようになりたい・・・。

雑な音>そーよっ。ぴちぴちぴっちな女の子なの><*

覇天ちゃ>リアがおろそかになっちゃいそうで怖いのよ;
どっちも充実するように努力できればいいんだけど。
そんなに器用じゃないからね(ノ∀`;)

あぃよ!天チャに慰めてもらいにいくよ(笑)
バカは風邪引かないから心配しないで!!

らっち>うぺぺ!
2008/04/04 (Fri) 22:25


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|