忍者ブログ
HOME |  Prev... [102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][91] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

約1ヶ月ぶりの更新です。

どうもごぶさたしてました。

絵日記とかいうものができたんですねー。
お遊びで描いてみましたよ。

FLASHだから無駄に重いかも。

メイプルはというと

nakunaru.png

こんな状態です。

翡翠1個も使ってないのに・・・・orz


時間がかなりハイスピードで流れていってる気が・・・・
ついていけにゃい(´・ω・`)

気づけばもう12月で
あっという間に新年ですね。


うーん・・・
メイプルの新モンスターとか
かなり興味あるんだけどなぁ。


来年になっちゃう前に見にいけるといいんだけど。

PR


記事:[92.えにっき]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題

ねぇ~
むっちゃ1年早いよなぁ…
あぁおばちゃん発言(ノД`)

2007/12/02 (Sun) 20:14

From:らっち
無題
あ、俺もかこっと
2007/12/02 (Sun) 22:33

From:Shil
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますη(´ω`)η
メイプルの方では、ナイト育成について相談に乗っていただき感謝します。
また何時か、お会いする子尖ればよろしくお願いします。
それでは、失礼します。
2008/01/01 (Tue) 00:17


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|