忍者ブログ
HOME |  Prev... [98][97][96][95][94][93][91][90][89][88][87] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログお休みしてしまってすみませんでした。

メイプル全くやらなくなったので
並行してやっていたブログもやる気が・・・ね。

というか最近忙しすぎて、
忙しいの来年まで終わりそうになくて、

それまでお休みしようかな と。

ブログ消しちゃえばいいじゃん
って思う方もいると思いますけど


ブログを消すとかできないんですよ(ノ∀`;)

思い出つまってるし(笑)


まぁ忙しいの終わったら
メイプル戻るかもしれないしね。
その時のためにとっておくよ。




そしてそして
これからが本題。

新しいブログ作成中でs( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

忙しくてもやりたいんです!

記事かきたいんだもん((o(´ω`*)o))

まぁそっちが完成したら
1日1枚写真ぺたぺたしていこうと思います。

ほったらかしたり
いきなり移転したり
やりたいほうだいやっちゃって
ごめんなさい。

でも暖かく見守ってね(ノ∀`**)

PR


記事:[88.報告ー]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
暖かく見守っちゃる!!
リンクはちゃんと張るんやで!!(`・ω・)b
2007/08/08 (Wed) 21:50

From:ゾンビエッグ
無題
暖かく見守ります(´・ω・`)b
リアもブログも頑張れ!
2007/08/09 (Thu) 13:07


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|