忍者ブログ
HOME |  Prev... [94][93][91][90][89][88][87][86][85][84][83] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと暇なんで
携帯を使って
自分のことを研究しようと思う。

まぁ、
よく使う変換をずらーっと
五十音順にのせるだけですが。

どこかのブログでやってて
楽しそうだなーと思っただけです。

はい。
明らかにパクリです。ごめんなさい。

あ 「明日」
       
い 「ぃぃもん」

う  「うん」

え 「えらぃだろ」     

お 「おやすみんこ」  (んこイラナイ。)

か 「覚悟しとけ」    (Σ 何する気?!)

き  「今日」

く  「食い」

け  「げ」

こ  「ごめんねっ」   (やだっ)

さ  「騒いでるから」

し  「しめよ」       (?何語??)

す  「すっごく」      (ちっちゃい つ が好きみたいです。)

せ  「セクハラ」      (ちょっと恥ずかしい(*ノノ))

そ  「それまでは」    

た  「たくさん」

ち  「ちん」         (
×2)

つ  「っ」           (使用例: 笑)

て  「てかね、」

と   「とまぁ」 

は  「バリバリ」

ひ   「ひどーぃ」

ふ   「ぶさいくぅ」

へ   「へーき」

ほ   「ぽ」          (po? ぽ とかかな・・・?)

ま   「まぢ」

み   「みたい」

む   「無理」

め   「目力」         (目力強い人ってかっこいいよね。)

も   「もちもち」       

や   「やべ」         (矢部ッチ離婚どまぃ)

ゆ   「夢」

よ   「よく会うんだよね」   (誰に?)

ら   「らしいってさ」

り   「リアルに」

る   「ると」

れ   「連絡ちょうだい」

ろ   「6」            (6を ろく で変換するあたしって・・・。)

わ   「(笑)」          (この次にでてくる変換は (笑笑笑))

を   「を」

ん   「んじゃ」



うーん・・。
あんまりおもしろくないね。(死

もっと変なこと打ってるかと思ったら・・・。
案外普通で(´・ω・`)

まぁ変人じゃないことがわかったんで
ホっとしてます 笑っ

PR


記事:[84.ちょっと]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ぜる
無題
これはやばいと思って書き換えたんじゃなくて?ぁ
しめよ ふいた  普段そんな話してるのかと・・
2007/07/11 (Wed) 18:19

From:乃華
無題
あたしは「バリバリ」が気になる…
どんなタイミングで使うねや(´_ゝ`)ヮラ
2007/07/11 (Wed) 22:15

From:ゾンビエッグ
無題
たまにちょっとおかしいのがあって面白いw
2007/07/12 (Thu) 13:48

From:音葉@管理人
こめへん
ぜる>そんなことはしてませんよ^^
ほんとに^^いや、まぢで^^
しめよ・・・いつ言ったっけなー・・・

のか>バリバリの使用例
「私はポテチをバリバリと音を鳴らして食べた。」
とかじゃない?(ぇ

ぞんさま>ねw
もっと変なこといってるきがするんだけどな・・
2007/07/14 (Sat) 20:11


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|