忍者ブログ
HOME |  Prev... [88][87][86][85][84][83][82][81][80][78][77] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0144be6a.png

サクチケを購入した。


MISS.png

通りす狩り(がり)。


MISSってどういうこったいヽ( ´∀` )ノ

6542e4a7.png

久々の狩りはトカゲさんにて。

と、思ったけれど
すぐに飽きて骨竜へ。

行ったはいいけど
翡翠なくて死ぬのイヤで

結局ログアウト。


結論、
やる気が足らなかった。


サクチケ買えば少しはやる気でるかと思ったのに・・・。


まぁ、もう140だし4次も味わったし
そろそろ止める時なのかな(´・ω・`)

3年半とかちょっとやり過ぎたかも。

引退とかはっきり決められないから
チート問題とかで
メイプルのサービス停止すればいいn(ry

ごめんなさい。
今150万人敵にまわした気がする・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

もう少しどうするか悩んどきます。
はっきりしない人間でごめん!

PR


記事:[79.引退??]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
引退すな!!
全然入れてないあたしが言うのもあかんけど,絶対せんといて!!
またティ様でm(ry
2007/06/19 (Tue) 20:26

From:らっち
無題
引退して
モンハン一緒にいこうぜ
2007/06/19 (Tue) 21:49

From:ゆめさん
無題
停止すればいいのにね
切実に
2007/06/20 (Wed) 00:31

From:ぜる
無題
後悔 だけはせんようにね。
自分はしてないが。
2007/06/20 (Wed) 07:23

From:ゾンビエッグ
無題
よく考えて結論をだして!
最終的に自分の意思だからさ^-^
まぁできればしないでほしいけど・・・・
2007/06/20 (Wed) 16:31

From:STO
無題
廃人やみねさん
亀とトカゲ虐待なんて許せないわね みすみす
さて妄想の時間です
闇音さんサクチケ購入→翌日MapleStory停止
1000円無駄使い→おkこの世界は救われた
それからうずらさん誕生おめでとうございます!!
2007/06/21 (Thu) 13:03


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|