忍者ブログ
HOME |  Prev... [85][84][83][82][81][80][78][77][76][75][74] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wa.png


メイポアンインスコ。




再ダウンロードしたけどね。



驚かせてすいません。



只、リアが多忙のため
INする時間があまりないんです。


INしてもすることないしね。


メイポへの情熱が戻るまで
しばしお待ちを。



ってわけでこの日記どうしようかな。

少しの間更新しないか
リア日記でも書くか。


気分しだいだね。

自由きままでごめんなさい。

PR


記事:[76.わ。]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ぜる
無題
俺以上に自由気ままな人間はいない(ノ)ω(ヾ)
いつもはしゃいでるぜ!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2007/06/10 (Sun) 19:14

From:乃華
無題
リア日記書いてってみたらどぉよ??
ネタ満載やろッ(●´艸`)ムフ

2007/06/10 (Sun) 20:21

From:らっち
無題
http://rattitoraitya.blog108.fc2.com/

新しいblog作りました
リンクお願いします。
2007/06/10 (Sun) 23:35

From:ゾンビエッグ
無題
インするの待ってる^w^
2007/06/11 (Mon) 01:38

From:noise
無題
痴漢メール常習犯で訴えていい?
2007/06/11 (Mon) 16:18

From:音葉@管理人
コメへん
ぜるちゃん>その元気をわけてくれっ!!

のかち>よっしゃ!わかった!
気分のれば書く!!(ぁ

らっちー>ぇーめんど。
うそだぉ!ちゃんとやっときまー

ゾンさま>インはちょこちょこしそー
5分以内に落ちるのが日課ね!

元・ぱんつまん>なんのことだろ??
2007/06/11 (Mon) 21:22


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|