忍者ブログ
HOME |  Prev... [87][86][85][84][83][82][81][80][78][77][76] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ねぇ、うずらー。」

「・・・」

「ねぇってばぁ。」

「・・・」

「うーずーらー!話聞いてッ!!」

「ぇ?ぁ、うずらってあたし・・・?」

「うん。」

という会話を、
知らない人と交わしました。


友達の友達だから一応知ってるんだけどね。
しゃべるのは初めて。

ほんとビックリ。

いきなり

「ねぇ、うずらー。」

って話しかけられたらどうします?


知ってる相手でも ぇ って感じだよね。


しかもその後の発言が

「これからさ、○○ちゃん(me)のこと
うずらって呼んでいい?」


尋ねる前に呼んでるじゃん・・・。

なんでうずらなのって聞いたら

なんとなく(笑)っていわれました。


この子の第一印象
変な子 で決定。


それからというもの
あたしのあだ名はうずらで定着。

ほかにも変なあだ名沢山あるけどね。
これが一番



そして迎えた6月16日。
お誕生日でございます。
今年で1○歳。
敢えて伏字で(*ノノ)


おめでとメールの中に変わったメールが。

件名:うずらの日

うずらの日おめでとう
そういえば、北国の方だと
うずらのパイがあるらしいよ
食べてみたいね


・・・これからも変な子に囲まれて
楽しくすごせそうです。

PR


記事:[78.うずらの日]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:らっち
無題
はいはい、うずらおめ
2007/06/17 (Sun) 23:57

From:ゾンビエッグ
・w・
うずらってなんでしょーww
意味不だねぇ(・ω・)
いつの間に誕生日・・・・・・w
ぉめでとd(・ω・*)
2007/06/18 (Mon) 12:30

From:STO
無題
妄想が激しい闇音さんだ
2007/06/18 (Mon) 15:09

From:音葉@管理人
コメへん
らっちっち>・・・ありがと???

ゾン様>ねーw
いみわかんないよねー
流石AB型というかw
ありがとん!

つづらちゃ>妄想違うwwww
2007/06/18 (Mon) 15:59

From:noise
無題
2日遅れたけど誕生日うずでとう
2007/06/18 (Mon) 16:06

From:乃華
無題
うーずーらー
誕生日おめー!!!!ヽ(*≧∀≦*)ノ
とうとうYOUも〇歳に…(ノД`)ホロリ
まぁうずらって可愛いイメージあるからいいやん(゜∀。)ヮラ
2007/06/18 (Mon) 21:06


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|