忍者ブログ
HOME |  Prev... [90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wannda-.jpg

WonderKingやってみました!

ちょっぴりメイプルぽさがある
ワンダーキング。

キャラが可愛い2頭身だからかな。


erinia.jpg

後背景もめっちゃエリニアに見えます。

操作も似てて
簡単なんですが、
動きがちょっと固いかな・・?

まぁ、そんな所にも新鮮さを感じます。



kaiwa.jpg

NPCとの会話はこんな感じ。
ここらへんはテイルズウィーバーっぽいかな?

ちなみにこのNPCお気に入りです。
かっこよくって(*´∀`*)


育成のほうは
クエストをしつつLVをあげて
1次転職、2次転職、3次・・・
って感じみたいです。

とりあえず職は剣士で。

1次になるくらいまでがんばろうかな。

PR


記事:[81.ワンダーキング]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
それってネクソンのやつなん??
あたしもエリニアに見えてしゃあない(´_ゝ`)フン
2007/06/25 (Mon) 21:22

From:STO
無題
吹いたwwwwwwwww
僕も密かにやってるy!
名前はVlncentで・・
縁があればいつか会いましょう!
2007/06/27 (Wed) 13:43


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|