忍者ブログ
HOME |  Prev... [93][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校帰りに毎日アイス食べてたら
1kg太くなりました。

ヤバいヤバイ。

サーティーワ○は悪魔の巣だと思います(´・ω・`)

1週間前の話になるけど
世界が100人の村だったら 見ましたか?!

あたしは勿論見ましたよー。

んでボロ泣き。

自分がめっちゃ恵まれてるなーと思わされました。

ゴミ山で暮らすとか考えられないもん・・・。

募金とかたまにはしようかな。

メイプルはどうしますかねー。
もう目標ないしなぁ。
夏休みも忙しくてやれる暇ないだろうし・・・。

消える時は
こっそり消えましょうかね(´-ω-`)
PR


記事:[83.]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
見た見た!!
あれはやばい(ノД`)
少年兵のあの子,ちっちゃいのに「国のためなら」とか言うんやめてくれ~て思た(´Д⊂

てかもし,もしやで!引退するとしてもキャラデリはしたあかんよ(`・ω・)
2007/07/07 (Sat) 20:18

From:ゾンビエッグ
無題
ならダイエットだなぁw
食べすぎわタメだょ!
こっそり消えるのわやめようね^w^
2007/07/09 (Mon) 12:32


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|