忍者ブログ
HOME |  Prev... [95][94][93][91][90][89][88][87][86][85][84] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、
足を8箇所も蚊にさされてることに気づきました。

恐るべし蚊・・・。
そしてかゆすぎる。


そうそう、
最近歯医者に通ってるんです。
虫歯が3本もあるんでorz

でもやっぱり歯医者って嫌いです。
あの音とかすごく怖い。

やだなぁやだなぁと思いつつ治療を受けてたら

「今日は奥歯やるから、
がんばってね。

ぇ。
がんばる?

何を?

我慢しろってこと?

もしかして痛いの?

奥歯って痛いの?

痛いんだ?


ごめんなさい帰らせてください。



もうパニック状態。

誰か助けろ。とか無理なこと祈ったりしてました。



キキキーって甲高い音が止まり

「はい。終了。おつかれさまでしたー。」


痛みを感じることなくあっという間に終了。


「口大きく開くの疲れたでしょー。ごめんねー。」

ぁ、頑張れってソレのこと?


無駄に冷や汗かいてました。



切実に虫歯には気をつけようと
強く思った日でした。

PR


記事:[85.むしー]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:らっち
無題
やみねおはぐろ
2007/07/14 (Sat) 21:46

From:乃華
無題
エリリンO型…??
O型は蚊に大人気よ…(ノД`)アウ

てか3本もあるて!
歯ァ大事にせんかいッ!(`・ω・)ノ

2007/07/15 (Sun) 19:51

From:音葉@管理人
コメへん
らっち>違うwwwいやちがくないか・・?

のかちん>おういえす。
モテるって大変ねΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
これから大事にします・・・。

2007/07/16 (Mon) 12:53


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|