忍者ブログ
HOME |  [1][2][3][4][5][6] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08ce5f0d.png

A:ちょっと奥さん、最近変質者がうろついてるらしいわよ。

B:あら、そうなの?

A:噂だと陰部を見せ付けてくるらしいわ。

B:嫌ねぇ・・・恥らう心がないのかしら。

A:きっと頭がおかしいのね。

A:確かこんな格好をしているって・・・・・。

PR
cokaco-ra.png

おいしい所がいい!のコーラ


ではない方のコーラがたくさんある町にやってきました。

記念に、
蓋開けたらプシュってなる危険なコーラとぱしゃり。
アバなしなので半身だけ。

無駄にだだっ広いMAPだけど
特におもしろいことはありませんでした(´・ω・`)

炭酸飲料がものすごく飲みたくなるから
宣伝効果は抜群だと思うけど。


ちなみに私はペプシよりコカコーラのが好きです。

ef8b61f8.png

コンボとめっちゃ被ってますがこんにちは。

お友達に呼ばれたので久々にINしてきました(*゚∀゚*)ノ

なんか何度かちょこちょこINしてるんだけど、
パンツなあの人 とかに全く会わない・・・・。


Σ
まさか、FL削除?!
(。´Д⊂) ウワァァァン!
パンツマンがそんな人だったなんて・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

忍者ブログ | [PR]
|