忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19f643f2.png

闇音人形大量生産中。
PR
25ac749d.png

日記も戻してメイプル完全復帰な感じです。
一人でもそもそやってるだけだけどね。
たまにチャットしたり。
あたしのメイプルライフはそんなもんだよね。


・・・誰でもいいのでかまってください。
5087e741.png

久々のメイプル日記。
INしない間にパッチがあったようです。
変なもの増えましたね。

デコひろし(参照)だとペイントがすごく気持ち悪くなります。
02f6cfdc.png

こんな風に。
上の方までちゃんと塗ってほしいです。


a03699fb.png

それからネーミングセンスもどうにかしてほしいです。

なんだ まるごとワンちゃん て。
忍者ブログ | [PR]
|