忍者ブログ
HOME |  Prev... [100][99][98][97][96][95][94][93][91][90][89] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25ac749d.png

日記も戻してメイプル完全復帰な感じです。
一人でもそもそやってるだけだけどね。
たまにチャットしたり。
あたしのメイプルライフはそんなもんだよね。


・・・誰でもいいのでかまってください。

今日はちょっとだけ賑やかな感じでした。

dbb91cbe.png

2863672d.png

皆で楽しくワイワイ親分狩り。

ではなくて、知らない方に絡まれてました(ノ∀`;)

友達(1人)と話してたら
「1にょっき!」
って言いながら会話に入ってきてね。

人見知りスキル発動してる間に
知らない人がどんどん集まってきてビックリ。


あげくの果てには
56891551.png

・・・確かに「やばいwきもいw」。

結婚システム導入してから
冗談に聞こえなくなるから勘弁。


「実は男なんで」(ぁ
って丁重にお断りしたら

「僕のFLネカマばっかなんです・・・助けてください・・」って。


・・・私にどうしろと。

「男ってのは冗談ですけど結婚は・・・」って返したら

846d7e05.png


本当に「wwww」って感じ。

こういう絡み方はやめてほしい・・・。
反応に困ります(´・ω・`)


友達曰く
「結婚してください」は

「お金とかそっちもちで結婚指輪欲しいんで結婚してください」
って受け取ることが常識になってるんだとか。

なんだそりゃって感じですねぇ。

結婚システムはいいけど指輪の能力とか
費用かかりすぎるのとか
全chに「○○様と○○様の結婚式が行われます」って流すのとか
ぇーって思う部分がたくさんありますね。

色々とついていけなさそうで
変な絡みも苦しいけど
「どんだけ~」って言ってれば大抵のりきれるんで(ぇ
頑張っていきます。
PR


記事:[90.ただいま。]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:らっち
無題
どんだけ~
2007/10/28 (Sun) 23:59

From:乃華
無題

あたしの知らん間に結婚システムなんかできて…(ノД`)
エリリン、あたしに無断で結婚すんじゃないわよ!!
相手がどんなんか調べてやるざます!!(姑?

2007/10/30 (Tue) 22:20

From:音葉@管理人
コメへん
らっち>いかほど~

のか>時代の流れが早すぎるね・・・。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
実はもう既に・・・・・・。
なんちってw
結婚する時はまっさきに言いますヮ!!
2007/11/03 (Sat) 23:53


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|