忍者ブログ
HOME |  Prev... [97][96][95][94][93][91][90][89][88][87][86] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時をかける少女

とにかく名前が好きで、
とりあえず見てみました。

原作が昔のだからどうだろーって思ってたけど
おもしろかったですー

魅せる映像っていうの?
話よりも全体の構成がすごく気に入りました。

ぁ、内容もいいんだけどね


時間を飛べるようになれたとしても
あたしはそんな能力欲しくないなぁ。


良くないことから逃げて
良いことばっかりなんてさ
つまんないよ。きっと。


辛い思いもして
笑ったほうが
気分いいっしょ。


てことで
いろいろと頑張んなきゃな。

PR


記事:[87.時をかけてみたい]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:らっち
無題
空飛べれるようにがんばろうね!
2007/07/22 (Sun) 00:31

From:乃華
無題
そやなあ~
辛いことがあるから,嬉しいこととか楽しいことを,身をもって感じれんねんもんなあ(`・ω・)

要は前向きに生きろってことや!!

2007/07/22 (Sun) 20:14

From:ゾンビエッグ
無題
すごい考え持ってるねぇ・・・
でもそんな力使わなくても普通に生活できたほうがいいかもね!
2007/07/23 (Mon) 10:02

From:STO
無題
とりあえず史ね
2007/07/23 (Mon) 19:29


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|