忍者ブログ
HOME |  Prev... [91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7a423b5e.png

最近めっちゃ流行ってる能力判定してみました。
流行にはビンカンだからね☆

ごめんなさいうそです。
きっとあんまり流行ってません。

ただやってみたかったんです。


とまぁ、前置きはここらへんにして

本名で判定した結果
↑のようなグラフになりました。

うーん・・・。
なんともコメントしづらいグラフですこと。

ファッションが高いのはちょっとうれしいね。
流行にビンカンだからn(しつこい

01cbcf3e.png

能力判定と一緒にこちらもやってみました。

それにしてもひどいね。
なんだコレ。
ダメ人間じゃん。

欲求のみの脳内とか・・


まぢ
206320.jpg



特に右端の H がすごく嫌。
図星だからとかジャナイヨ?


ま、こんなのあてになんないよね。

うん。ウソばっかだよね。

それでもやってみたい人いたら

脳内メーカーで検索したらひっかかると思うから
やってみて。


P.S
ざつおんは必ずやってね☆
絶対あなた H でうめつくされてるから アハ
お願いね??

PR


記事:[82.1週間ぶり]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:noise
無題
@c@;
2007/07/01 (Sun) 23:01

From:ぜる
無題
香り ふいた
2007/07/02 (Mon) 01:08

From:STO
無題
俺完全に無視されてる
2007/07/02 (Mon) 09:07

From:ゾンビエッグ
無題
本当に脳内がぁんなだったら面白い^w^
2007/07/02 (Mon) 16:05

From:乃華
無題
体力と香り少なッ!!(●´艸`)ブッ
てか食欲強いな~(´_ゝ`)
あたしも今度やってみよb
2007/07/02 (Mon) 20:19

From:癒魅
無題
お久しぶり♪
癒魅です^-^
覚えていたら幸いでぃすv
*
まだメイポしてますヵ??
2007/07/03 (Tue) 18:55

From:音葉@管理人
コメへん
noise>@c@*

ぜるちん>臭いってわけじゃないからねッ!

つづらちゃ>無視はしてない・・・かなぁ・・・?(ぁ

ゾンさま>おもしろいけど絶対やだなぁ・・・。

のかちゃま>食欲食欲ヽ(・∀・)ノ
夏太りの季節でございますわよ!!

ゆみちゃ>おひさしぶりーw
もっちろん覚えてる!
うーん・・今はちょっとお休み中w
やる気がでなくてねー・・・。
2007/07/07 (Sat) 11:59


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|