忍者ブログ
HOME |  Prev... [86][85][84][83][82][81][80][78][77][76][75] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびふらいに
だるだるソースかけて食べたら
6月病にかかりました。
バカです、ごぶさたしてます。


最初っから何言ってるんだか。



6月に入ってからどうも
体がだるくて。
低気圧にやられたかな。

学校早退しても
一日中ベットでだるだる。

時間無駄にしてますね。
ぁーもったいなッ

kawai.png

某サイトでのシュミレートにて。

めっちゃ可愛い!!!と思った組み合わせ。
未実装なの多いんだけども。

しょえるクマさん実装してほしい・・。


4205090c.png

♂ならこんなのがいいなぁ。

顔8のつぶらな瞳が大好きです(*´∀`*)

身近にいる顔8さん
ぜひ↑のアバタ試してみませんk



↓はお遊びシュミレート。


b8d810bb.png

咲いた~♪咲いた~♪お花が咲いた~♪
みたいなイメージの人。(ぇ

ちりげアフロ素敵ですね。


4ec1867e.png

野球部にいそうな感じの人。
アタリマンとか光ってるけど
地味っぽいね。



aa4a5b96.png

裸エプロンを試みる新妻。

最初みたとき ふんどし かと思いました。
・・眼科いこう。



9a94e0b9.png

素敵秘書っぽくしたかったのに、
老けた女教師みたいになっちゃった・・・。



シュミレートって面白いですね。
お金かかんないし。
アバター高いよネクソン・・。

PR


記事:[77.だるだるソース]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:STO
無題
これどこで出来るんでうすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/06/12 (Tue) 16:03

From:乃華
無題
あたしの中ではなかなかアタリマンキてるで(゜∀。)ヮラ

てか最初素敵秘書のこと素直に老女教師て思ったからな(´_ゝ`)フッ

すまん('A`)ヮラ

2007/06/12 (Tue) 20:18

From:ぜる
無題
暇だな…とか思ってないですよ><
2007/06/13 (Wed) 21:24

From:音葉@管理人
コメへん
つづらちゃ>What my way ってとこw

のか>ほーwあたしの中でもはやらせよっかな。
いいよwそう見えちゃうもんw

ぜるちん>なんもやる気でんのよー
2007/06/18 (Mon) 15:58

From:走り屋卍
無題
2007/12/02 (Sun) 13:09


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|