忍者ブログ
HOME |  Prev... [84][83][82][81][80][78][77][76][75][74][73] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


img19969877.jpg



文頭からいきなり下品ですみません。


皆さんは、この
まりもっこり
を知ってますか?

今流行ってるし知ってる人の方が
多いと思うけど、
知らない人のために
豆ちしき☆

まりもっこりとは 
北海道でつくられた
まりものイメージキャラクターなんです。
目は愛嬌のあるタレ目でまりもだから丸顔。
ジャージには丁寧に名前を。
そして下腹部は
もっこり★

ちょっと下品な所が
若い女性の人気をつかみ
北海道だけでなく
各地で大ブレイク中だとか。



まぁ、この話をね
リアでしようと思ったんですよ。

「下品な名前だよね(笑)
これに食いつく人達もちょっとね・・・。」
とか言おうとおもってね。


そしたらね・・・

素で名前間違えてすごい発言を・・・。

「あのさぁ、北海道のキャラクターで


金玉もっこりくん


っているじゃん?」(あたし)


「いねーよwwwww」(友達)



ぁぁもうっ。

下品なのどっちだよ・・・・。



つか、女子としてこれはだめだろ。

しかも友達
あたしがショックで死んでる間に
言いふらしてんの・・・。


まぢやめて。

恥はたくさんかいてる方だけど
コレはない。



どらえもん!
タイムマシンくれ!

まぢでくださいぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
PR


記事:[75.まりも]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:らっち
無題
いっつっもっのっこっとっだっかっらっきっと
っだっいっじょっうっぶ!!
2007/06/04 (Mon) 23:36

From:ゾンビエッグ
無題
素で言ったのかもよ?w
2007/06/05 (Tue) 00:29

From:パンツマン@noise
無題
ちんもっこり
あ、ぼくパンツマン卒業
2007/06/05 (Tue) 16:02

From:乃華
無題
ぶっ(゜ε゜)
さすがエリリンb
YOUには勝てんわ(●´艸`)ムププ

てかそれのリンゴバージョンで
もっこりんご
てのあるで(゜∀。)ヮラ
2007/06/05 (Tue) 20:41

From:STO
無題
コレハwwwwwwwwwwwwww
まじツボにはいったYO!wwwwwwwwwww
2007/06/07 (Thu) 12:39

From:ぜる
無題
ひくわ
2007/06/07 (Thu) 18:41


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|