忍者ブログ
HOME |  Prev... [80][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed357e4e.png

539fa49c.png

笑顔でお別れ。

またね。お元気で。
4771bb17.png

ぽっかりと開いた空間。

悲しくて切なくてさびしくて。



友達になってから
まだ1ヶ月くらいしか経ってないけど
すごくいい人で
もっと仲良くなりたかったな。

どれだけ一緒にいたかとかそんなの関係ないって
本人は言ってくれたけど
もっと長い間一緒にいたかったよ。




これだけなら
心から笑顔で見送れるのに、
パス抜きが絡んでちゃ無理だよね。



一昨日
メールでパス抜きされたことを知って
すぐにインした。

いたのは、LVの低い同じ名前のキャラクター。

パス抜きだけじゃなくキャラデリまで・・・。



ふざけんなよ。



そんなことして何がいいんだか。

夢ならマヂで覚めてほしいって思った。


なんでこんなにいい人が
こんな目にあうの。


前にも大切な友達が
キャラデリされて引退した。



返してよ。



大切な友達
返して。





新しいMAP、モンスター、アバター


んなのいらないから


安全なゲームにしてよ。



どれだけの人がパス抜きで
苦しんで
涙流せば
すむの?
PR


記事:[71.ばいび!]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ゾンビエッグ
><
その気持ちわかる;;
パス抜きしたやつ許せないね・・・・・
本当に安全になることを祈るばかりです><;
2007/05/23 (Wed) 00:53

From:STO
無題
53回お友達に裏切られて装備とかお金取られて
挙句の果てにはキャラデリされたSTOさんです
2007/05/23 (Wed) 12:22

From:らっち
無題
やみね
2007/05/23 (Wed) 13:25

From:乃華
無題
パス抜き,キャラデリとかは「辛い」の一言で言い表せれんよなあ…
ほんまサイテーなやつがすることやわ!!
ほんまネクソン(ノ`Д´)ノ ┫
2007/05/23 (Wed) 19:51


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|