忍者ブログ
HOME |  Prev... [77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

haze.png

ターラコーターラコー な唇のおはぜ狩り。

トカゲは赤すぎるんで・・・。

ぁ、そうそう
ブラン30がやっと成功したんです。


7回目でね(ノ∀`;)
94ebe462.png

おはぜを狩っていると
必ず一回はやってしまう行動。

ハゼを避けながら、
岩を破壊して繁殖 を何回か繰り返すだけで
ワラワラと集まる
とっても気持ち悪い光景が楽しめます☆


この気持ち悪いハゼの集団。
MAP↑まで行くと、

ad711a6f.png

小さく固まってピコピコ動きます。
うーん。なんとも表現しずらい・・・。



まぁ狩るか、と思い近づいたら

ピュンッ。
8aa43c8e.png

ぇ・・・・。



0882e21f.png

セイウチ:ほんとドジねぇヘ(゚∀゚ヘ)



戻ってきた瞬間
ハゼの体当たりを食らう。

なんでっ?!

34a49f99.png

死んでもタゲは外れないのかな。

待っててくれたみたいで
ちょっとだけ可愛く見えるね。



よし、後4%ガンバるぞ!と思った矢先、

接続が切れました。


・・・?

フレッツ光 なんですが、
どうやらフレッツさん何かやらかしてくれたようで・・・。

接続が戻ったのはついさっきorz

↑の記事は15日のことですね。

140間近だというのに  三(っ ´._ν`)っブーン



de,
さっき手早くあげてきました!!
SSを撮るのを忘れるくらい頑張っちゃったよ!


ぁ、すいません。SS忘れました。


春ボケってやつですゎ。

年間ボケではないことを祈ります。
PR


記事:[69.140!!!]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ぜる
無題
たーっぷり筋子ー

がんばですっっ
2007/05/17 (Thu) 23:33

From:ゾンビエッグ
初(・ω・)
140ぉめ^^v
強いよぉw
てかブランもぉめww
ビシャスお疲れ様ね!
またこれからも(固定として)土曜日もょろしく!!b
2007/05/18 (Fri) 01:23

From:乃華
無題
最初の
「ターラコーターラコー」

「ターラ・コータラコ」
に見えたあたしって…
春ボケかな(´_ゝ`)ヮラ
2007/05/18 (Fri) 20:49

From:音葉@管理人
コメへん
ぜる>ありがとっ
がんばるd(・c_・`。)ネッ

ゾンビさん>アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
固定メンバいれてくれて
まぢ感謝してますw
これからもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

のか>のかちゃんは年間ボケ・・・
ぁ、みすです。^^
2007/05/18 (Fri) 23:12


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|