忍者ブログ
HOME |  Prev... [73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

99403b92.png

日課はソロビ、
138歳ヒーロー。

なかなかブラン30がでないもので・・・。


ルディに頻繁に出没している模様。



けど狩りはリプレでしたい!

毎回毎回テレポ石で飛んでます。

というのは過去の話で、

56e9fa5b.png

最近はこの怪しげなポータルを有効利用しています。

魔法の種をタタモから買えば、
エリニア→リプレがポータルひとつで繋がるようになります。

魔法の種、最初は1個30kとちょっとお高め。

リプレ村のために
モンスターのETCを寄付すればするほど
安くなるらしいので、


69b59867.png

早速トカゲ狩り。
赤字がひどいことを除けば
経験値はうまいし、リプレ村のためになるし、
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪って感じなんです。

154fa01a.png

途中でLVUPもして139歳に。

200個ほどETC集めていったん寄付しに村へ。



>リプレ村のために何を寄付しますか?

8629d847.png

あら・・・?
木の甲胄がリストにのってない・・・・?



orz

仕方なく200個集めたETCは店売りしました。


その後、

d4fb114d.png

なぜかイメチェン。


途中で切れている虎の台詞は、
「黒って馬糞色」
です。

黒髪の人全員にあやまれ!


似合うアバタを探してみる。

caeceb20.png

お、かっこい。


7f7c85a4.png

こんなのもかわいいね。



37e8b880.png

とりあえず真っ赤にしときました。

とまとちゃん!

パジャマ帽がたまーに
小人がかぶっている帽子にみえたりします。

まぁ、イメチェン勢いでやりすぎた。

ちょっぴり後悔。(お金の面で)

でも、もう草って言われないからいいよね!!

PR


記事:[65.寝起きスタイル]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:パンツマン@noise
無題
トマトって僕がつけたあだ名気に入ってたのね><
2007/05/06 (Sun) 03:10

From:乃華
無題
とまとちゃん!!!(´_ゝ`)プッ
あたし黒いの素直に好き(・∀・)
かっこいい★☆
2007/05/06 (Sun) 20:26

From:音葉@管理人
こめへん
パンツマン>うん!かわいかったw

のか>あんがと!
いちごちゃんかとまとちゃんか迷ったの・・(どうでもいい
2007/05/08 (Tue) 00:25


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|