忍者ブログ
HOME |  Prev... [71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイポはGWの4倍などで
わーわー賑わってますが、

なんかやる気が・・・・。

やる気ないのは
そのときの気分のせいだから、
深く悩まなくてもいいんだけど・・・

タイミング悪いって。

絶対あとで4倍狩ってないとかもったいねー って思うんだ。

だから



4倍なくして。ネクソン。(ぁ

GW、ほとんど毎日友達と遊んでます。

ほぼ同じメンバーで。

よく飽きないなって思うけどね。

今日は12時から6時までカラオケ。

喉いったぁ。


6時からはプラプラしつつお話。

話題は友達のことで。


なんかめっちゃ真剣に語ってたわぁ。
ぁーハズかっし。


私は友達に順位とかつけちゃうタイプで。
1番に仲いい子 2番目に・・・ って感じでね。


それじゃつまんないんだってさ。
友達が言うにはね。

みんな1番がいいよ って言ってた。


確かにみんな同じくらい仲良くて とかなら
ハブりとかもないだろうけど、
そんな綺麗な人にはなれないよ。

って言ったらね、
グーで顔面パンチされたΣ

ばかいってんじゃねぇ!ってね。


まぁうそだけど。(黙


頭たたかれて

わかってるけど、努力くらいしろよ って言われたよ。


んなこといったってねぇ・・・。
無理なもんは無理・・ってまた叩かれるから言わないわ。




もうちょっと綺麗な人になりたいなってすごく思った。

それだけでもちょっと進歩したんじゃないかな。
PR


記事:[63.友達ってなんだろな]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:STO
無題
高校生だそうです
2007/05/03 (Thu) 15:01

From:乃華
無題
友達にそんな真剣な話出来るんは、むちゃええことやで☆
しかもちゃっかり支えられちゃってる(?)みたいやし(`・ω・)ヮラ
なりたいって思うだけで十分やてあたしは思うで!!
その気持ちがあるだけで、だいぶ行動変わってくるはずやからな(・∀・)
2007/05/03 (Thu) 20:31


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|