忍者ブログ
HOME |  Prev... [67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saikin.png

最近の移動手段。
ペンギン型のエレベーター。

かき氷機にしかみえないエレベーター。


かき氷はイチゴが一番ですね。

おはぜが楽しくておいしくて、
いい感じなんです。

すぐ飽きそうだけども・・・。


DT中にはソロビシャ。

a8703653.png

スタンス(KBしなくなるスキル)のおかげで
↑の段でびしばし殴れるようになったんで、
すごく楽です。

爆弾に当たる心配もないしね。


853974ac.png

ん?

31cd0768.png

ぼーん

ってえぇ。

ぴょんぴょん跳ねて攻撃をしかけてくる
まっくろくろすけ。


14f023c7.png

まっくろくろすけの残骸。

じゃなくて、
頑張りすぎだよ爆弾。



まっくろくろすけ~♪
でてくんな。
PR


記事:[59.まっくろくろ助]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ゆめさん
無題
でてくんなに吹いた;;
ビシャスがんばよ!!



かきごおりはれもんだろ!!
2007/04/24 (Tue) 22:20

From:STO
無題
かきごおりはブルーハワイだろ!!
2007/04/25 (Wed) 14:26

From:乃華
無題
出~ないと目~玉をほ~じく~るぞ~♪

エグッッ∑(゜д゜)ヮラ
2007/04/26 (Thu) 20:25

From:音葉@管理人
こめへん
ゆめさん>がんばるヮ!
GW中にはブラン30GETしてみせる><
ぇーwめろんかいちごだし!

つづらちゃ>舌青くなるからいや!

のか>まぢえぐいね。
小さい子って残酷><
2007/04/27 (Fri) 23:03


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|