忍者ブログ
HOME |  Prev... [62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

baru.png

久々なご対面のこの方。

なにやら怪しげな計画を企てているようで。


keikaku.png

計画書を拝見してみましょうか。
ついでに書もね。
4zi.png

バルは北朝○人だと発覚。
タイラスなんてさらってどうするつもりなんでしょうね。

書の方は両手剣書でした。
嬉しいような嬉しくないような。



とりあえずハルモニア様に知らせますか。


harumonia.png

ozisann.png

おじさんって。

タイラス完全に見下されてます。


拉致することはわかっても、
メモがちぎれているのでいつなのかはわからない。


じゃぁ占いの力を利用しましょう☆
ってことでスピルナの所へ。


オルビスとか遠いよ。


b76688ca.png

山越え谷越え空越えてやってきた
スピルナさんのおうち。

いきなり「なんのようだい!勝手に入ってきて!」
とか怒られました。


9f77b676.png

後半ひとりごとですか?

d798c020.png

ぁ、すいません。ひとりごとしか聞いてませんでした。


どうやらライカンも計画書をもっているとか。

今度はエルナスか。

皆人使い荒いわ・・・・。


ヒーローだし仕方ないですね。

てかスピルナさんの隣にいる子かわいい。(どうでもいい



残りの計画書をもってハルモニアの所へいくと、
「スピルナが素直に協力してくれるなんて意外だな~。」
って言ってました。

そういえばスピルナも
「あいつは司祭になってからも面倒なことに巻き込むんだな。」
って言ってたっけ。

2人の関係が少し気になりました。


もしかしておやk



さてさて、ようやっと今回の主役
タイラスに会いにいきますよ。


a31e4fee.png

「君が私の護衛をしてくれるそうだが
大丈夫か?
危険なことだぞ。
もしものときはハルモニア様が
助けてくれると思うが・・・・。
本当に大丈夫なのか?」



2回も確かめんな。

どうやらあたしに任せるのは不満があるようで。


クエスト進行欄のコメントには
「タイラスは喜んで私の依頼を引き受けてくれた。」
って書いてあったけどね☆



バルとライカンから守るくらいなら楽だろ。
1人で余裕だろうな。



とか思ってたら大間違い。

36148e47.png

多すぎだろ!!!


肝心のタイラスが見えない。

まぁタイラスも強いはず。
こんな奴らに負けるほどやわじゃないさ。


8a8510d9.png

ってタイラスさ~~ん?!
ちょっとは動けよ!


ぴくりとも動かず
何事にも動じないしぶさ。

んなのいらないから
剣かまえるくらいしたらどうなのよっ。

つ・づ・く
PR


記事:[54.タイラスを守れ!①]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ぜる
無題
バ、バルと戦えるなんて最高ですねっ
2007/04/16 (Mon) 00:54

From:乃華
無題
ぶっ(゜ε゜)
多すぎ吹いたヮララ

∩(・ω・)ハイちょっとした疑問!!
タイラスさんのHPてヒールで回復できるん???
2007/04/16 (Mon) 17:30

From:音葉@管理人
無題
ぜるちゃん>うーんwそうかなw
赤いしそうでもないかも?w

のか>あの数はあせったw
タイラスさん回復できないっすね・・・w
7分間まもりとおすしかないんですw
2007/04/16 (Mon) 23:45


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|