忍者ブログ
HOME |  Prev... [57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日やっと新しいPCが届きました。
使い心地は・・・う~ん。
キー配置とか違うので慣れるまで大変です。

それでもやっぱり軽い!
フリマが画質最高で普通に歩けました。
これで武器庫とかまたいけるようになりますね。

今日はソロビシャスもいってみようかな?

ここのブログも
記事が50に達しました。

前のブログに比べると
記事を全体的に小さく、そして短く書いているつもりです。
長いと見るのも飽きちゃうし、
なんといっても書くの大変だからね。

でも字が小さすぎる気がするんです。
読むの大変だな とか思う時ありますか?
あったら言ってください。
なんとかします。(できれば)

ほかにも
もっとSS多くしろとか要望あったらコメントに書き込みしておいてください。

読んでくれる方が
読みやすくて少しでも笑ってくれるような
そんなブログを目指してます。
PR


記事:[50.疲れた。]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:STO
無題
新しいPCとは凄く羨ましいにょ。
私は3か月分の給料でようやくPC等が購入出来る位なのにさ。。
やっぱり親がいる闇音さんは少し強請れば買ってくれるってのがいいよなぁ。
2007/04/07 (Sat) 13:34

From:らっち
無題
もっと記事を短くしてほしい
3文字くらいがBEST
2007/04/07 (Sat) 17:03

From:Shil
無題
NewPcいいなぁ・・・(´`*
確かに少し字が小さいっすね。
たまにすごく表示が遅いことあるんだが、これは俺のPcスペックが劣ってるだけなのでいいや・・・(*´ω`*)
2007/04/07 (Sat) 19:32

From:乃華
無題
あたしVistaやけどかなり不快適(´_ゝ`)ヮラ
あたしは今のままで十分読みやすいわよ(*`д´)b
2007/04/07 (Sat) 20:09

From:フー
無題
やみね(・∀・)モエッ
もっと遊んでよぉw
2007/04/08 (Sun) 00:46

From:mike
無題
いいな新しいPC。
σ(・ω・`●)の30万はたいて買ったのに
最近場所によってはラグイです...
ストームとか...

光に回線変えたら早くなりますかね?;
2007/04/08 (Sun) 03:16

From:ゆめさん
無題
おめでとう
2007/04/08 (Sun) 05:35

From:音葉@管理人
コメへん
STO>そうだねー
おやに感謝ぁ。

らっちっち>だまれ とか?

ネルチャ>字大きくしようとしたのに
変わらないのよね;;
このテンプレートに問題あるのかもー。
でもこれかわいいしな・・・。
重いのは音楽はずせばいいと思うけど
どっちがいいかな?あるのとないのね。

のか>不快適ね;;かわいそうに・・。
めいぽ重すぎるのよう。
ありがとん!流石のかちゃん!

ふーちゃん>もっと誘ってくれたら
遊ぶわようw

ミケ>うーん・・・。
ストームとか重そうだもんw
光かぁ。
少しは早くなるかも??

ゆめさん>ありがっと!
2007/04/10 (Tue) 16:03


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|