忍者ブログ
HOME |  Prev... [54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4月1日、
毎年恒例の四月バカの日です。

私はもう色んな人騙して満足満足。

逆に騙されもしたけど・・・。


騙して本気でキレられた時は焦りました。

四月バカだからといって
あまり騙し過ぎないようにしましょう。
4be2db34.png

放置しまくりだった闇音が
やっと137LVになりました!

お疲れ自分!おめでとう自分!



ワイバーンをいっぱい狩ったおかげかな。
なのに本はまったくでず・・・・。

お金ためて買おうか。



ていうか
最近ほんと重くて困ります。
2人で狩るだけでキツい。
新しいPCくるまでメイプルやめようかな。




嘘ですけどね。
ちょっとリアルっぽくて騙された?

もう四月バカ大好き!
PR


記事:[47.四月バカ]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:Shil
無題
光の速さでコメントありがとう!
俺も音の速さでコメントするよ!(退化してるがな(´-`;)
そうでしたねw今日はエイプリルフールでしたねw
でも嘘か、嘘・・・毎年4月2日辺りになってから来年つく嘘を考えよう!とかいって考えてるんですが、この一年の間に忘れた(*´ω`*)
Pc重いんですか・・・・
ディスククリーン、デフラグは勿論、タスクマネージャでシステム以外の個人的プログラムを閉じると少し軽くなりますよ!
試してみてくださいな!

・・・僕が思う本当の意味でのナイトは、幾つもの壁を超えた者と言いました、
ですが、もう一つ意味があります。
模範になる、先輩のようなナイトであって、尚且つナイトを楽しんでいる方を含め、本当の意味でのナイトと思っています。
やみねぇがその中の二人に入っているかは内緒!
うふふっふうう。
時が来たら(来るのか?)ブログに書きますね!
それまでドキドキして待っててくださいえへへへへへ
それでは。またメイプルストーリーで。
Ps. 昨日のワイバーンではお世話になりました!楽しかったですw
そして、書の件ではどんまいです;;
悔しさをバネにして頑張ってくださいね。
俺もドロップするのを願ってます。
2007/04/01 (Sun) 11:51

From:乃華
無題
あ~う(´Д⊂
あたしはことごとく皆に騙される…(ノД`)ヮララ
絶対春休みやと日にちボケするて!!
2007/04/01 (Sun) 20:49

From:STO
無題
profile画像kawaee!!!
2007/04/01 (Sun) 22:27

From:らっち
無題
やみねのばか!!
もうやみねなんてっ!!
草!!ざりがに!!
2007/04/02 (Mon) 12:23

From:音葉@管理人
こめへん
ネルチャ>明日PCくるからもう平気!w
先輩らしくないから無理だな・・・。
ありがとうw
またおいでねw

のか>のか騙されやすそうだもんw
春ボケかぁw
あたしもそろそろくるな・・・w

葛籠ちゃ>ありがとーw
簡単な加工だったけどねw

らっち>ひどい;;
草でもざりがにでもないもん!
2007/04/03 (Tue) 13:49


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|