忍者ブログ
HOME |  Prev... [50][49][48][47][46][45][44][43][41][40][39] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B3.png

皆で忍耐!!
B3を6人でやってきました。

a1f2d821.png

1段階目1番早く上にいけましたが、
やべ。コウモリこえー。

油断してたら落とされます。



落ちる前に皆きて2段階へ。

2段階強引にいけば案外いけます。

ぇ?強引にやってるSSはないのかって?

・・・

撮ってる余裕なんてないです・・orz

7cb607eb.png

それでも2番目にゴール。

ゴールした後はここから皆を応援してるつもりだけど
やってる側としてはプレッシャー感じちゃうかも?

1人残っちゃうと
ハ…!!Σ(゚Д゚;≡;-ω-)ャバィ… って感じに焦っちゃうよね。

最後にはなりたくないな・・・・


数分後みんな到着。

last stageだ!



9f4d448c.png

3段階目、順調に1位をキープしつつ上へ上へ。

あたしプロい(ノ∀`*)とか思ってました。(ぁ



飛んで飛んでしゃがんでしゃがんで
ってあれ、飛んだまま固まってる(゚ω゚;;;)

もしかして?
もしかしなくても?




4cd99be4.png

キチャッタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!!







だるまさんが・・・└(  ) 三゚+.ヽ(´∀`)ノ゚+.ダンシングトゥナイト!!









あぁ、あまりのショックに思考回路が・・・

少し落ち着いて再ログイン。


1段階目からやるしかないかと思ってたら
3段階目からできましたっ!!!

ひゃっほぃ!


439ef927.png

遅れをとったものの
2番目にゴール!!

やっぱあたしぷrヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡



他の方を待ってる際
落ちたらオイシイ・・・・
とあたしの中の何かが囁きはじめたんです。


ここまでくるの苦労したし、落ちるわけない

089a0b30.png

と思ってたら落ちてた。


ネタ魂?



まぁ1回ゴールしたのもあって
難なく上までいけちゃいました。



そしたらまた魔の囁きがっ!!

2回目は流石にない。うん、ないよ。


e26d397b.png

あったりして(ノ∀`;)



自虐的行為が好きなのかしら・・・・。




09506b52.png

結局ビリで到着・・・。

もうB3はいいや・・・・・




016040d0.png

最後に記念撮影してお別れ。

楽しかった、ありがとう!!
また忍耐しましょうね。




っと、皆さんお気づきでしょうか?
上の画像である意味一番のネタが隠れていることに・・・。


あたしもSS加工しててみつけて吹いた。


このままじゃわかりづらいかなぁ?


それでは拡大・・・





henntai.png

頭上にへんたいの文字がΣ



何この文字・・・と思ってよくみてみたら



db2d628f.png

誰かさんのペットですね^^^^

ホントいい位置にいるよお前・・・・。
PR


記事:[43.忍耐]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:そーおん
無題
ぼくのとら・・・
2007/03/28 (Wed) 19:28

From:ぜる
無題
忍耐大人数でやって楽しそー…
自分はいつも一人でやってたな!w
友チャあったから一人で実況してたけど(笑
エリニアの忍耐は疲れたなw あれは飽きる。。

@メッセどーなったん??w
2007/03/28 (Wed) 21:05

From:乃華
無題
ぶっ
さすがエリリン!!!
ビバネタ魂(*`д´)b
まずあたし絶対忍耐無理やからな…(ノД`)
2007/03/28 (Wed) 21:44

From:音葉@管理人
こめんと返信
そーおん>しつけがなってないよ・・・。

ぜるちゃん>あたしも今までずっと一人でやってた!w
もーひたすらもくもくと・・・w
エリニア未だにクリアできませんw
メッセやっぱできないのー;
原因不明・・・w

のか>ふふふ(・∀・)
忍耐無理かぁw
スリピならいけるんじゃない?w
2007/03/29 (Thu) 14:37


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|