忍者ブログ
HOME |  Prev... [47][46][45][44][43][41][40][39][38][37][36] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a99bf85f.png

 

 

a18d14fc.png

犯人は勿論わたし。







4月に
kore.png
このアバターが切れてしまうので、

a5165475.png
一掃。

変わりすぎですか。


髪の色は黄色か緑で悩みました。
人気ない方ってことで緑に決定。
人とかぶるの嫌いだからね。


スルラ帽はお友達がかぶってて
ずっと憧れてたんです(*´ω`*)

パチンコの賞品は
スケルトンでちょっと垂れてるんです。
かわいいでしょ?



90b62d9a.png

目の色も変えてみました。
外人さんみたい!

飽きそうだけど
しばらくこのままでいよう。

変って言われてもくじけないもん!
PR


記事:[40.スライム]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:そーおん
無題
変。
くじけろ>w<
2007/03/25 (Sun) 13:36

From:乃華
無題
変わりすぎ!!!∑(゜д゜;)ヮラ
面影消えてもぉてるやん(●´艸`)
まあグッジョブグリーン(*`д´)b
2007/03/25 (Sun) 20:40

From:STO
無題
この発想はなかったですわ
2007/03/25 (Sun) 22:05

From:春さん
無題
僕が誰だか覚えてるかどうかは別として
とりあえず、メイプル引退しました ハイ
まぁ がんばってくださいね
のし
2007/03/25 (Sun) 23:59

From:音葉@管理人
こめへん
そーおん>うるさい;;

のか>うふふw
いいんだよ!
グリーンだよ!!

葛籠ちゃ>なかったですかw
意外性あっていいでしょw

春さん>覚えてますw
引退ですかぁ・・・
おつかれさまでしたっ!
また会える日をお待ちしてますw
またねw
2007/03/26 (Mon) 13:05


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|