忍者ブログ
HOME |  Prev... [43][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fb798753.png

空から舞い降りる悪魔。












b07732b9.png

撮影は写真家のYさん。

NEXONからホワイトデーのプレゼント(アップデート)きましたね。


写真の悪魔が着用してるマント、
名前とすごく似合ってる気がする。


写真家の方は
スリッパが気になるところ。


この時期にトナカイってどうよ・・・。




842719be.png

季節感あふれるものシリーズですか。





f34bd944.png

ぇ。なんか怖い。







いいなぁ と思ったのはコレ。

9b08c66a.png

キングダムハーツ?

と思ったけど大分違った。(参照)




でもコレ、ワンドかスタッフのみなんですよね・・。
くやしいッ




と、メイプルの話はここまでにして
また前振りもなくマザーの話へ・・・。



火曜日マザー3買ってきました!
わくわくしながらプレイ。
名前いろいろ決めるんですけど
テキトーにつけたらまぢ後悔した。

戦闘はリズムにあわせてボタン連打みたいな感じなんですが、
なんかむずかしい。

開始30分で5回は死亡。(ぁ

ストーリーはいきなり○○があんなことになっちゃうし、
○○まであんなことになっちゃうし・・・
悲劇で始まるゲームって珍しいな。


死をすごく重視したゲームだと思うので
じっくりと
深いところまで理解できるように
がんばってやってこう。
PR


記事:[36.お母さん]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
おや!!
MOTHER3買ったんや!!
くそ~欲しなるッ…
2007/03/15 (Thu) 23:49

From:Shil
無題
その加工(?)コラですね;上手ですな・・・
今度ネルファでなんか作ってください!!
マザーは友人が好きらしくて泣いた泣いたよく言ってました。
俺もやってみようかなぁ・・・
2007/03/16 (Fri) 03:27

From:らっち
無題
空から舞い降りる悪魔。

撮影は写真家のRさん。

2007/03/16 (Fri) 17:05

From:STO
無題
空から舞い降りる腰フリがプロな処女
撮影者は写真家の ry..
2007/03/16 (Fri) 21:45

From:音葉@管理人
コメへん
乃華>買いたいゲージがMAXに達したからね!!w
買うといいよ(ハート)

ネルチャ>これくらいの加工ならいくらでもw
今度写真とらせてねw
やっぱ泣くのかー・・・。
進みが遅くてヤバイよ。
戦闘むずかしいっつーの。

らっち>なんてコメントしたらいいのかわからない。

葛籠ちゃ>^^
ここ健全サイトなんで・・・。
2007/03/20 (Tue) 20:14


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|