忍者ブログ
HOME |  Prev... [38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ef258e5.png

ちょっと珍しい女だけのPT。

一応男性もいるんですがね。

ROM中にお邪魔させていただきました。



しかし、華があっていいですね。

 

 

90f42e8a.png

敵ももう少し華があれば・・・。




5cbb181d.png

固まってる方が一名。







2b28b21a.png

30秒くらいたってもまだ固まってる。





d0e0a853.png

と思ったら落ちた。


雪音子が「やっとか。」みたいな顔しててベストショットだと思った。





この後ちょっぴり狩ってお別れタイム。



efa805fa.png

94305598.png

いらないと言いつつもうけとってる自分。




orz.png

orz





seikou.png

消えちゃえ。・゜・(ノД`。)・゜・。
という気持ちを込めて貼ったら成功。


運がなくなるぅ



とりあえず捨て書でもくれてありがとう。

baibai.png

また遊ぼうね。ばいばい。




経験値こそはたまらなかったものの
皆で狩ったりするのは楽しいですね。

誘ってくれてありがとう。

サブでも一緒に狩れるくらい頑張るね!
PR


記事:[32. 美女と闇音]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
遊ぶぅううぅう!!(キモ
ごまごま飴チャンが誰か分かるわよ(☆ω☆)キラーン

今日昼過ぎと夜10時すぎに入ってんけど、誰もいなかったって言うね(´_ゝ`)フヘ
運命のイ・タ・ズ・ラ☆(ヤバ
2007/03/06 (Tue) 00:20

From:Shil
無題
ごめん、書を拾ってるSSが顔色悪いように見えたw
すみません日本海溝より深く反省しますorz
タイラント同様よく見るまで気付かなかったorz
バブルでGO!面白かったですか?
見に行こうと思ってるんで、ネタバレにならない程度に面白さを漢字2文字で表現してください^^
2007/03/06 (Tue) 03:44

From:音葉@管理人
こめへん
のか>わからなきゃ
ぽてぃりんぐ失格よ!w(ぇ

ネルチャ>そんな深く反省しなくてもw
超楽(しい) かなw
2007/03/10 (Sat) 20:51


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|