忍者ブログ
HOME |  Prev... [34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][23] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

227d7fda.png

エンター画面が春らしくなりました。

リアルでは梅のいい香りがしますね。






アバターでペットに 金ブタ が増えるということなんですが、






e2b7f260.png

・・・・これ?

ではなくて
00984924.png

こっちでした。

やばい。ハートにクリーンHITした感じ。


ハートにクリーンHITといえば
もうすぐホワイトデー。


男性の方、
バレンタインデーのお返しに


dcee2089.png

情熱的なバラなんていかがでしょう?

全武器に共通してつけられるそうですが、
短剣とかあわない気が・・・。


とか言いつつ欲しいんですけどね。




その他には


a779a6dd.png

幸運がめぐってくるかも、アタリマン!



パチンコなどをする際は是非この格好で。
PR


記事:[28.春はあったかいね]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
そかあ
もうすぐ白い日別名ホワイトデーねえ(・∀・)
あぁ友達に何か買わなければ…(゜д゜;)
てかゴールデンぶたかわいいな(*´д`)ヮラ

そそ!!
今日ねNEWPC来たのよ!!あとはおっちゃんに来てもらうだけ♪
やから意外と早く復帰できそぉな予感(☆ω☆)
2007/02/28 (Wed) 23:27

From:x闇海x
無題
闇ねぇ覚えてる?
最近PCがぼろいのにもかかわらずメイポが発展しすぎだからINできなくなった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
たまにINしたやつがいたらPASS抜き犯だと思って
2007/03/01 (Thu) 09:48

From:ぜる
 
ほぉ! 変わったのかぁー
前の奴の方が静かで良かったなw それ目に悪いような…(*´ρ`)
遂に浮いてるペット出ましたか!
いつか鳥出るだろーね。
何で赤い薔薇持ってる人だけ構えてるん…w
アタリマン吹いた…完璧ネタですね|A゚`)
2007/03/01 (Thu) 15:40

From:Shil
無題
やみおと・・・みす、やみねさん覚えてらっしゃりますか?
ネルですよネル。
あの、失礼なのかもしれませんが、
エンター画面の一番左にいるキャラがやみねさんに見える俺は重傷なのでしょうかorz
また何れ狩りでも一緒に(*´ω`*)
2007/03/01 (Thu) 16:51

From:音葉@管理人
コメへん
のか>だねぇ・・・。
あたしも友達に買わなきゃ・・・。
チョコそんな好きじゃないのにくれちゃって・・・。
ゴールデンブタ1300P・・・。

おお!!PCおめ!おっちゃん早くかもーんw

闇海くん>覚えてる覚えてるw
元気してたー?
メイポ確かに発展しすぎね・・。
今のとこPASS抜きされてないみたいだから安心してw

ぜる>そうだねぇwなんか超はでw
鴉とかペットになったりしてw
間違い探し風にしようとおもったんだけど
めんどくさかったんで・・・。
アタリマンのエフェクトはかなり効果的よw

ネルチャ>勿論wていうか出だしかぶってるよw
うん・・・。残念だけど重症だ・・・w
はぁぃw一緒にねーw
2007/03/01 (Thu) 21:39


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|