忍者ブログ
HOME |  Prev... [32][31][30][29][28][27][26][25][23][22][21] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

908a0a2d.png

ただいまメイプル。

久々に狩りいってきましたよー。




ゾンビの沸きが増えたみたいなんでエルナスの奥地へ。

b3438eac.png

らいかんvs61斬り






e1627358.png

ライカン:あんた達こんな遅くまでどこ行ってたの!

ヘクタ:ごめん母ちゃん。





cd81ee9b.png

母ちゃん昇天。

ヘクタ:。・゜・(ノД`。)・゜・。うわぁぁん










あたし何してんだろ。









更に先に進んで、やっと目的地へ。

f889ba9b.png

あんまりおいしいとは思えません。





D.png

なのですぐに帰還。

やっぱりゴレム系大好き|ω-*)




 

 

LEVELUP.png

久々のLVUPは嬉しいですね。



土日で65なれるといいなぁ。

PR


記事:[26.雪音子が嬉しそうに見えた]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ぜる
無題
雪音子の故郷に行ったんですねっw
ゾンビの沸きがよくなったのかー…でも、一生うまくなることないだろうなw
これからも更新がんばっ
2007/02/24 (Sat) 17:09

From:らっち
無題
さむっ
2007/02/24 (Sat) 17:57

From:乃華
無題

蘭音ちゃんにもぉ抜かれてた!!(ノД`)ヮラ
そんなあたしに嬉しいお知らせが舞い降りて来たのよ!!
4月までには復帰できるべ★☆
2007/02/24 (Sat) 22:26

From:音葉@管理人
無題
ぜるちゃん>うんw
雪音子のお母さんはこわくて手だせなかったw
がんばるー

らっち>あつ

のか>ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ
その言葉ずっと待ってたわ!!!
復帰おめでとう!(早
待ち遠しいねぇw
2007/02/25 (Sun) 13:36


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|