忍者ブログ
HOME |  Prev... [36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d340a8d3.png

ヘクタがおいしいなと思う今日この頃。







赤字?何それ。って感じくらいに
ドロップもたっぷり。

416e5dfe.png

きんぴか!!1時間でこれだけのドロップです。

ce6a1551.png

変な人がきたりして


69a7eb05.png

変な人とゴレム狩りしました。






d0f9e9eb.png

LVUPのはずなのにSSとれてない・・・。




d6a09dca.png

UPした後いきなりしぼー
変な人が寄ってきた!








0077894c.png

だまれこのやろう。










8da8e6b2.png

まぁ念願のうちわ持てるようになったんでよかったです。

てかペペとマント切れちゃったんで新調。

イエティが子どもっぽくなった!
蘭音が妖精っぽくなった!


わーい。空が飛べるよ。



・・・ちょっとマント後悔してる。

PR


記事:[30.utiwa]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
妖精さんだー
わーい
(●´艸`)ムププ
2007/03/03 (Sat) 20:49

From:ぜる
 
INはしないよw 今回だけはまじだから。
爬虫類は餌の食い方がキモいよねw
雪音子…オカマだったのか…。
音さん重いから飛べn(ry
2007/03/04 (Sun) 14:59

From:STO
無題
ByeBye
2007/03/04 (Sun) 18:46

From:音葉@管理人
コメへん
のか>えへへ
妖精さんだよ。
問題です。緑の服きた妖精さんは誰でしょう。

ぜる>そっか;
音さんそんな重くない!!

つづらちゃ>ばいびぃ
2007/03/05 (Mon) 15:35


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|