忍者ブログ
HOME |  Prev... [35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

52ba7814.png

スピネルでの旅行先が増えました。











WELCOME.png

WELCOMEタイらんど!


d150ec2f.png

船がここの人たちの移動手段のようです。

水上市場だしね。

ていうか外壁とか汚い・・・。





60ab3c46.png

観光客はとても楽しんでいるようです。






89c913fa.png

タイらしさあふれるお土産屋の店主は顔のことで悩んでるみたい・・・。

じっくり見てると鏡に顔がうつるかも★
見たい人は実際に行ってみて。










d932d801.png

モンスターは気色悪い・・・・。




もう少し先に行くと

4f815407.png

長老の家に到着。




a86f6b68.png

庭にはいっぱいのカエル。


まぢ気色悪い;

爬虫類かなり苦手なんでタイのイメージ最悪になりました。






af105022.png

・・・保護色?






ad692206.png

やっと強そうなの発見。


でも1発か2発で昇天。







う~ん・・・。タイはあんまり気に入らないです。
PR


記事:[29.タイらんど]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:Shil
無題
タイランドがタイラントに本当に見えました(´-`;)
観光客の乗ってる船のエンジン酷いなww
てか最近メイポ行ってもすぐ落ちてるからなぁ。。。
あんねさんも最近どうですか?めいぽ、楽しんでますか?
何か楽しむ方法があれば、教えてください(*´ω`*)
あ、あんねさん(*´д`)ハァハァ=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007/03/01 (Thu) 22:40

From:乃華
無題
ぶww
かなりキツぃなぁw
あたしは汚い(ぁ)外壁の中(?)で泳いでる怪しげな魚が気になって気になって・・・w
2007/03/01 (Thu) 23:32

From:ぜる
無題
タイですか!
ポンラ?ボンラ?の顔凄くみたいです…
爬虫類ばっかだなぁ…カエルとか腹押したら緑の血出てくるから嫌だ;;
観光地はあまり人気狩場にはならなそうですねー。
水綺麗だけど壁汚っ!
2007/03/02 (Fri) 07:35

From:STO
無題
蛙から30戦士服出ました..
予想外ですっ
2007/03/02 (Fri) 20:43

From:音葉@管理人
コメへん
ネルチャ>目大丈夫か?!
今にも動かなくなりそうねw
めいぽ重い!
最近は狩りくらいしかしてないわ・・・
あんねって・・・wわざと?それともまぢで勘違い?w

のか>わぁww
のかちゃんあたしと同じ思考してるwww
あの魚あたしも気になってしょうがなかったから
とりあえずSSにいれといたのww
あの魚ちょい怖いよね・・・

ぜるちゃ>それならINしてみるべし!!
ちょっと用事があって・・・とか言ってINしちゃえw
カエルの嫌いな理由そこかっ
あたしは見た目から全部むり・・・。
タイも実際汚いのかな

葛籠ちゃ>お腹の中から緑色の血と一緒にでてきたんだね^^

2007/03/03 (Sat) 11:40


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|