忍者ブログ
HOME |  Prev... [37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は バブルへGO! みてきました。

迫力はないもののまぁ楽しめたかな、と。

つーかいいねバブル。

「おじょーちゃん一緒にお茶しようよ。
5万あげるからさぁ。ぐっへhh(略」

って感じの人が町中に溢れてたらしい。
うらやましっ。




嫌なとこと言えば

眉毛が太いところでしょうかね。

友達拉致って北朝鮮へ。


hime.png

じゃなくて姫へ。



いやー楽しいね姫。
それよりもナイトが楽しい。

赤字がなければソロ活動できるんだけどな・・・・。



姫とか魔法攻撃1800だもんな・・・。かなり痛い

ってアレ、こんなに喰らうんだっけ。



d1320270.png

えっと・・・エムプリが装備欄にあるということは、
アバタの下はだkヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡 
じゃなくてタオルか・・・。

痛いの当然だ。


早く気づけよ自分( ノ∀`)



賊だと装備変更とかないからね、
その癖ついちゃったみたいです。




慣れって恐ろしい・・・。




10mちょっと稼いで糸冬 了..._〆(・ω・*)
誰かナイトの需要増やしてください。

PR


記事:[31.泡時代]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
おぉバブル!!
阿部寛やん☆★むちゃ好き(●´艸`)ムフ
まぁあたしは観てへんけどね(´_ゝ`)フッ

てかね!!
ようやく復帰できるわよ!!
今週中にINする予定(・∀・)
1年ぶりののかちゃんよー( ̄▽ ̄)ヮラ
2007/03/04 (Sun) 20:11

From:ぜる
無題
キモい人とお茶して五万か…、バブルすげー
姫楽しそーでもすぐ死ぬだろうなw
メル欄隠すなよぅ…w いくら持ってるんだよ(*´ρ`)w
2007/03/04 (Sun) 23:16

From:音葉@管理人
コメへん
のかちゃん>安部寛いいよね!!!!
友達に言ったら趣味悪い言われた。・゜・(ノД`。)・゜・。


よっしゃ!INしたらすぐにぽてぃりんぐ入団ね!!
1年半くらい会ってない気がするわよー?w

ぜる>働かないやつたくさんいそうだねw
少ないから隠してるんです・・・・。
2007/03/05 (Mon) 15:38


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|