忍者ブログ
HOME |  Prev... [41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近涙もろくてヤバいです。

東京タワーのラスト10分で泣ける。


前は全然泣かなかったんだけどな・・・。


ていうかやっぱりマザーやりたいです。

今度買おう。
日曜日

bukiko.png

久々に武器庫お邪魔させていただき、
ナイト楽しいなと改めて思いました。





naito.png

でも久々なせいか
攻撃かすったり、接触多かったり、無駄に薬消費したり、と
なかなか調子でなかったです。



そんな駄目ナイトでも優しく気遣ってくれるプリ様に癒されて
楽しくやらせていただきました(★・ω・人-ω-★)

メンバーの方どうもありがとう。





じゃぁ何の前振りもなくマザーの話題いきましょうか。

奇妙で、おもしろい。
そして、切ない。

がキャッチフレーズのMOTHER3。


奇妙なものが元々好きなのグッときて

おもしろいものも元々好きなのでまたグッと。

切ないのもやっぱり元々好きなので(略


それから
CG技術とかも発達した今でも

family.gif

このドット絵を使ってるのは凄いと思った。

リアルすぎる絵とかやってて怖いし・・・。


あと個性的な世界観も魅力的みたい。


とにかくやってみたほうがいいよね。

百聞は一見にしかずって言うもんね。
PR


記事:[35.老けたから?]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
ドット絵かわいすぎ!!!
やばばばば(●´艸`)ヮラ
あたしも欲しなるやん(*´3`*)
2007/03/12 (Mon) 23:35

From:ゆめさん
無題
なんども言うけど、マザーは2がいいよ><。
3は話は唐突すぎ。
2やってから3やるとよく分かる!

2がよすぎて3のよさが半減みたいな?私的にはストーリー重視なので、そこがしっかりしてないとどうも微妙・・・。
でもまあおもしろいっす。(笑)


ていうか。
このPCから自分のブログに接続できない・・・。ブログやめろってことかなぁ☆
2007/03/13 (Tue) 01:39

From:音葉@管理人
コメヘン
のか>かわいすぎよね!!
まだやり始めだけど
萌えるw

ゆめさん>3やってから
2もやるよ><
ネスよりリュカとかのがかわいいと思ったから
3かっちゃったw
Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
なんで?FC2に問い合わせしなさい!
2007/03/13 (Tue) 22:28

From:Shil
無題
ここにレスするべきかな?
おひさびさです闇音さん。
ゆめさんへ、fc2に繋げないのは回線会社が悪いみたいです。
なので通告した方が良いですね。
かくいう俺も自分のブログにアクセスできません・・・
今はたまたまできたけど・・・
2007/03/14 (Wed) 12:21

From:milkyway
無題
ぉ久しぶりー*´▽`*
東京タワーめっちゃぃぃょね!まぢ泣けます;;
でも。。。本当ゎもこみちそンな好きぢゃ無いンだぁ(o・_・`o)
ぉヵンとヵストーリーゎ好きだヶど。(*Oωo`●)
2007/03/15 (Thu) 05:45

From:音葉@管理人
コメへん
ネルチャ>おひさびさw
FC2から確かメールきてたなぁ・・。
全然読んでないけどw
教えてくれてせんきゅぅ!

みるちゃ>涙ぼろぼろだよね;;
おかあさーん・゜・(PД`q。)・゜・ってかんじw
アタシも!!
もこみちあんまり好きじゃない・・・。
あんな髪型してるせいかな・・・?
2007/03/15 (Thu) 23:45


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|