忍者ブログ
HOME |  Prev... [45][44][43][41][40][39][38][37][36][35][34] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gomoku.png

五目で
5個ぴったり置かないと
勝てないことをはじめて知った。(あたしがピグ)








6238789e.png

久々にみたテンはやっぱりかわいかった。
テンって鬼なの?悪魔なの?

猫っぽいって思うあたしはどうなの?

7617706d.png

1人で深海の方までいってみた。

タイミングよくコマでハゼ殺すとおいしいんだって。

a7f9a2bf.png d451d175.png

いっきにいけるとすごい爽快。

いっきにいけると・・・・ね。

いけないことの方が多いです。
(↑の↑の画像:失敗した図)





902ba14a.png

後、ピーチを割ったら
なんと!モーメガバン(通称トトロ)の包みが出ました!




友達のですけどね。



ペットしまうの忘れて変身アイテムとっちゃって・・・。
交換不可だからもらっちゃいました;
ごみんね・゚・(●´Д`●)・゚・



今度変身して誰か襲おう♪


っていっても

354667e3.png

これが現状。
キノコクリックしてもすぐ接続きれて・・・。

運良くINできる時も時々あるんだけど、
大体はINできません。

まぁ今度PC買い換える予定なんで
それまで少しお休みしようかな?

どうしようかな?(ぇ


自由気ままに気分まかせでいきます。

PR


記事:[38.MIX]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
六目並べはあかんねや!!∑(゜д゜)ヮラ

てかねあたしはテンよりもYOUの趣味のが気になるわ(´_ゝ`)ヮララ
2007/03/21 (Wed) 00:43

From:saya
無題
デフラグしてみてー
2007/03/21 (Wed) 01:03

From:Shil
無題
テンはアレです。
ジュニアブーギーの成長版です。
ハゼの倒し方ですが、キャノンを壊してすぐやると不発に終わるので1~2匹逃してもまぁいいか程度にほんの少し間をオイテコマするとババババッッ!!っと殺せますよ~
2007/03/21 (Wed) 01:18

From:音葉@管理人
無題
のか>あかんみたい!!
勝ったぜ・・・とか思った自分がいやー;;
ぇーwあたしの趣味ふつうよ-w

sayaさん>デフラグの意味がわからず検索してました(ノ∀`;)
なんか良さ気ですねw試してみますー
ありでしたw

ネルチャ>おお。そう言われれば似てなくもないw
ジュニアブーギーじたい何って感じだけど・・。
ふむふむ。
細かくアドバイスありw
バババッのプロ目指します!
2007/03/23 (Fri) 00:06


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|