忍者ブログ
HOME |  Prev... [39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D子狩りでのこと。



eb2e2608.png

a16d914d.png

自分ががんばれ。



b06db047.png

ここはエルフ商店街。





74e6625e.png

怪しい人を発見!









cd9d669d.png

お友達の乃華ちゃんでした。

1年半くらい振り!

めいぽ復帰おめでとー(●´Д`●)





台湾を案内してから

79b59b6a.png

LV上げ真っ最中だった友達を拉致って
迷路クエへ。


実は全員初心者。
説明も読まずに入った為何をすればいいのかわからず。

とりあえず皆一緒に進んでいくことに。




17694181.png

のはずだったのに、早速はぐれた。



C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!




いつか会えるだろというポジティブな考えで
一人進む私。


f1b88361.png

と、迷子になるグル員。




43c09f7c.png

それでもちゃんと会えました。




1bb4ef11.png

しかしタイムリミット。
強制退場させられました。




2回目は説明もちゃんと読んで再挑戦。





e35c1b3a.png

しっかりゴールできました。



報酬はEXP6600とPエリ1個のみ。

・・・・糞クエめ・・・。


それでも楽しかったのは友達とやったからかな。

ほんとおかえりのかちゃん。


※注  画像中にいる変な人は へんたい という名前の人物ではないので。
     へんたいというHNをお使いの方いたらごめんなさいー。
PR


記事:[33.待ってたよ]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
ウワァァアン(ノД`)*.゜.。
ただいまあッ(´Д⊂
ほんま短いようで長い1年やったわ!!
これからあたしを見かけたらいっぱい拉致れ(・∀・)ヮラ

ルディクエは違う意味でおもろかったわ(´_ゝ`)ムヘ
ぼうおんさんのオウムとロバとへんたいがーの渋さに衝撃やからな(●´艸`)ププ
2007/03/08 (Thu) 00:06

From:そーおん
無題
nee
ijime?
2007/03/08 (Thu) 13:47

From:音葉@管理人
こめへん
のか>おかえりぃ!!
そうだねぇ・・・。
おう!いっぱい拉致る!!
おもろかったかぁwならよかったw
ぼーおんさんパワーかw

そうおん>un
ijime^^
2007/03/10 (Sat) 20:47


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|