忍者ブログ
HOME |  Prev... [40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sinnde.png

BPで死んで




cc08dd1a.png

金融で死んで






5e4b407d.png

河童で死ん・・だのは友達か。
66.png

死にまくったもののLVUP。
66LVになりました。





その後応接間でD子を狩ってたら、

53e1e07d.png

?!








7782eb4b.png

姉御?!





すごくびっくりしました。



とりあえず
吸いたかったので
戦闘員とプリを募集。





・・・・
自分の人脈のなさに驚きました。




どうしようかなぁ と悩んでたら

d04ece49.png

なんか死んでた。





なので仕方なく放棄・・・

姉御をご利用の際は要注意を。
PR


記事:[34.あねゴン]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:STO
無題
猫が姉御に勝つには相当の努力がいります。
挫けず頑張りましょう
2007/03/10 (Sat) 22:47

From:乃華
無題
あねゴン恐るべし!!(((゜д゜;)))
てか蘭音チャンはまだ70いってなかったのね(´_ゝ`)b
2007/03/11 (Sun) 01:37

From:音葉@管理人
こめへん
つづらちゃ>はいー!
挫けずに頑張ります。

のかちゃん>おそろすぃよ;;
うんーwまったりのんびりしてるからw
2007/03/11 (Sun) 21:01

From:紫桜香
無題
お久しぶりです^^
結婚しまして、ネットから最近離れてます^^;
ブログ更新だけはしてまして、30000ヒット企画考えましたので、闇音さんも恥ずかしがらず遊びにきてください!
2007/03/12 (Mon) 17:08

From:音葉@管理人
コメへん
桜さん>才匕±━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
ご結婚おめでとうございます!!
記事は毎回チェックしてるんですが書き込みするのは恥ずかしくて・・・(*ノノ)キャ
自分から祝福できなくてごめんなさい;;
はい!参加させていただきますねw
桜さんがメイポ戻ってくるのお待ちしてますーw
お幸せに!
2007/03/12 (Mon) 23:14


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|