忍者ブログ
HOME |  Prev... [33][32][31][30][29][28][27][26][25][23][22] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

095a872d.png

牛との闘い。・・・闘牛?

この画像のアングルがちょっと気に入ってますっ。



牛の後ろにいる気持ち悪いのがいなければ・・・・。

42dc6bc8.png

青牛も案外いけます。







2d2134de.png

ただ、接触が多くて痛い痛い・・・。

装備がチパオなので接触800ほど。

小心者なんで回復連打=お金が・・・ぁぁ!


近距離職LOVEなのに赤字でやる気なくなるんだよなぁ。







4eef2ef1.png

牛に比べて体も小さく接触の少ないD子ちゃんは






2094fa36.png

墓と隣り合わせ。

D子の「てやっ」っていう攻撃1600も喰らうんだもん(ノω;`)
ジャンプでよけるのも至難の技。
集中力切れたら死亡ですね。

give me 集中力。





D子狩ってて気づいたんだけど
幹部がちょっぴりうまい!

幹部の沸きがいい場所は
裏通り。


狩ってみると結構いい。




オヤジさんがいなければ・・・。



64ee4a18.png

迫りくる恐怖。

BGMはジョーズかリングで。



スリルあって楽しいけど
ありすぎて怖いんで
だめだね。



ずっと篭れる狩場が見つからないです。
篭る気もないけど。(ダメじゃん

LVあげたいから狩るとかはやめて
狩りたいと思った時に狩ることにします。

けど負けず嫌いだからランキング見る度 ぅぁー って思うんだよね。
ランキング消せっ!
PR


記事:[27.痛いのは嫌いです]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:そーおん
無題
ごめ
ぶいらんおとぶい抜くわ
2007/02/25 (Sun) 15:41

From:乃華
無題
うは
やぱおやびんで頑張るべき(*`д´)bヮラ
2007/02/25 (Sun) 20:18

From:STO
無題
こんな時ですが,,以前使用していたBlogを間違えて排除してしまい,また作りましたっlω-`)
お手数ですが,http://stototo.blog95.fc2.com/に変更お願いします..ではまたっ
2007/02/27 (Tue) 00:14

From:音葉@管理人
コメへん
そーおん>そんな簡単には抜かされない。

のか>えーw安全なところがいいです・・・。

葛籠ちゃ>りょーかいでっす。
2007/02/28 (Wed) 23:23


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|