忍者ブログ
HOME |  Prev... [28][27][26][25][23][22][21][20][19][18][17] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まざー3がやりたいと先日書きましたが、

 

違うオフゲー買ってやってます(ノ∀`*)

 

game44.jpg

主人公なのに影の薄い少年と

世界征服を企むのに貧弱な魔王の

へんてこりんなお話。

 

 

これ前々から欲しかったんです。

パッケージのイラストがかわいくtt(ry

 

2001年のやつなんですけどね・・・。

それでも操作簡単だし 

話は変でおもしろいし

ハマちゃってます|ω-*)

 

ってわけでメイプルへのINは今以上に減るかと。

 

 

 

とか言いつつ土日は普通にINしてそう。

気分次第ですね。

PR


記事:[22.影のお話]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
あ~なんか聞き覚えがある感じなタイトル…(´_ゝ`)ヮラ
てか、MOTHER3は買わんのかい(*´д`)ノ
2007/02/08 (Thu) 23:25

From:らっち
無題
それつまんないよ。
めいぽのが1000倍おもしろい
まぁそれやったことないけどね!!
2007/02/09 (Fri) 18:44

From:音葉@管理人
無題
のか>まざーもやる・・・。と思う

らっち>ボクと魔王めっちゃ楽しいよ!
2007/02/12 (Mon) 23:35


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|