忍者ブログ
HOME |  Prev... [26][25][23][22][21][20][19][18][17][16][15] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイプルのやる気がちょっぴりダウン。

すぐ元に戻ると思いますけどね。

 

 

今はメイプルよりまざー3がやりたいっ!

まざーやったことないけど、楽しそう(ノω`*)♪

  

買ってこようかしら。

PR


記事:[20.うー]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:ゆめさを
無題
携帯からだけど、まざー3なら持ってるゎ
貸しますよ(^o^)/
2007/02/03 (Sat) 19:04

From:乃華
無題
MOTHER3か~話の内容むちゃえぇみたいやなあ(・∀・)
まぁあたしは機種(?)持ってへんけどね…(´_ゝ`)フッ
2007/02/03 (Sat) 20:01

From:葛籠
無題
xだのyだの動詞だの形容詞だの私には関係ない。好きな体育ならどんな苦労しても頑張れますが,勉強ばっかりはギブアップさ。私のお頭じゃどうにもならない。
2007/02/04 (Sun) 15:03

From:音葉@管理人
コメへん
ゆめさん>おおーw
まざー3楽しいー?感想お聞かせください!

のかちゃん>゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
泣いちゃいそうw
アドバンスとかでもできるわよっ!

葛籠ちゃ>・・・・が、がんばれ!
2007/02/04 (Sun) 21:21


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|