忍者ブログ
HOME |  Prev... [23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

74296ce5.jpg

トリックおあトリート!

どうもこんにちは、季節外れです。

 

ハロウィンはとっくに過ぎたというのに、

今頃フランケンシュタインのマスクとか販売し始めました。

女顔には似合わない・・・。

男でもあう顔は少ないかな?

 

 

 

 

 

3466c0cd.png

この2つ(顔9と11)はちょっと似合うかも。

 

 

 

 

1e5f84c5.png

他には外国人っぽい服とかでました。

 

 

個人的に一番注目しているのはカラコン!

 

 

 

263b1176.jpg

77d7af13.png

7bdb2937.png

 

 

 

ぶっちゃけよくわからない。

 

 

紫 桃 赤 ほとんど一緒じゃん(ノ∀`;)

 

買うとしたら空色かなぁ・・・。

 

 

後、とっても便利なアイテムも追加されました。

 

00b57462.jpg

めいd じゃなくて売り子。

プレイヤーのかわりに露店してくれるみたいです。

露店落ちの悩み解消されてうれしー!

 

売り子はNPC扱いだから

フリマも少しは軽くなる・・・かな?

 

@もうすぐバレンタインですね!

誰かちょこくださいっっ。

PR


記事:[18.アップデート]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:乃華
無題
とうとう出たカラコン(´_ゝ`)
グレーあってくれたらよかったのにな…(´3`)
2007/01/31 (Wed) 21:40


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|