忍者ブログ
HOME |  Prev... [19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de686edf.png

気が向いたのでエオス塔にきてみた。

 

 

a19696ae.png

ブロックがなかなかおいしいんだよね。

ルディのクエストを全部終えようと思って

土日は結構頑張ってた。

組立レキ・・・・・前は組立レキかと思ってた。

○○工ロキさん、勘違いしててほんとごめん。

 

 

 

a3d7937d.png

少しおいしそうなお弁当配達

 

1ee8a0c2.png

5d62d9bb.png

ネジ探しにネジ配達。

 

 

0b313979.png

めんどくさい忍耐は、

5d46f06a.png

ベルトコンベアに雪音子が流されてておもしろかった。

 

 

6fafc1a6.png

地球防衛隊のお手伝いもした。

で、注目すべきは【名前】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

 

いやなところで区切られちゃったねブラさん。

 

 

クエストしつつ狩りもちゃんとしたので、49LV。

武蔵まで@6っっ!

今週中にはもてるかな。

STR装備が完成したらね・・・。

 

おまけ。

48f50e85.png

こいつがすっごく好きです。

fc213fdb.png

おじいちゃんも負けじと大好きです。

006fe18f.png

(*ノノ)

ちょっと加工してあるけど、ちゃんと叫んでましたよ。(さけばせt

 

ざつおんさん投げ復帰おめでとう!

PR


記事:[14.熱愛ですか?]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:竜鮫
無題
武蔵マンセー
これから頑張ってくださいよ!
2007/01/23 (Tue) 18:51

From:乃華
無題
あたしもエレキやとずっと思ってた…(´_ゝ`)ヮラ
クエ名見て初めて知った時のショックと恥ずかさは忘れられへんわ(´3`)ヮラ
2007/01/23 (Tue) 20:20

From:そーおん
無題
oi..
2007/01/25 (Thu) 00:12

From:グリ仔
無題
プルレンジャーブラ吹いたwwwww

お弁当のところとか加工うまいねぇ|ω・´)
2007/01/25 (Thu) 06:08

From:らっち
無題
お弁当の加工甘いわあっ!
数字の1甘いわっ!
出直してきなさいっ!
2007/01/25 (Thu) 16:36

From:音葉@管理人
コメへん
竜鮫さん>マンセー!
りょうかい!気合いいれてきまーす

のか>思うよね・・・。まぎらわしいっ!
エロキの恥ずかしさは一生の思い出です。

そーおん>e?nanika monndai demo?^^

ぐりちゃ>吹くよねwwww
それに気づくあたしもどうかと思うけど・・・。
うまいって言ってもらえると嬉しいゎぁw
ありがと!

らっち>。・゚・(*ノД`*)・゚・。
出直してきます(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
2007/01/25 (Thu) 17:22


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|