忍者ブログ
HOME |  Prev... [16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f610ac34.png

ショベジ。(しょぼいさべじ)

 

 

c820f18b.png

チョベジ。(ちょっとさべじ)

 

 

30e73048.png

サベジ。(さべじらしいさべじ)

やっとサベジが6連になりました。

見て分かる通り弱すぎです。

43くらいになるまでずっと投げかなぁ・・・。

 

久々にナイトで狩ってみたけど

やっぱりナイト+゜*。:゜+(人*´∀`)LOVE+゜:。*゜+

 

早く4次が出てほしいものですね。

PR


記事:[11.スルラかわいいな]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:葛籠
無題
ペットボトル賊も捨てた物じゃないですぜ・・。
2007/01/15 (Mon) 20:08

From:乃華
無題
サベジて完成するまでに時間かかりすぎるよなあ…(ノД`)
ルディクエで手軽にレベル上げたら(*`д´)b
まあ,ルディクエはもはや時代遅れだろうね…(?)
2007/01/15 (Mon) 20:33

From:らっち
無題
雷魔最強も捨てた物じゃないですぜ・・。
2007/01/16 (Tue) 22:47


Trackback URL :

忍者ブログ | [PR]
|